スポンサーサイト 
ヤムヤム捕獲 
くまくま!くまが出たぞー!!

2010_06190015.jpg

昨日ヤムヤム言ってた私ですが、本日ビレバンの近くにある雑貨屋さんで大量のヤムヤムズを発見、無事手に入れました。灯台元暗し。
キャンディベアはやっぱり可愛い!
なんかこーピンクの舌が昭和の香りといいますか、ノスタルジックですよね。まぁヤムヤムズはアメリカのキャラなんで、昭和とか関係ないんですけど…。
あま~いキャンディの匂いがたまらんとです。

2010_06190013.jpg

同じクマ属性の白ベアリカちゃんと。
気のせいか、キャンディベアさん捕食者の目になってませんか(´・ω・`)
でもディズニー出身の黄色いクマだってあれで相当あくどいことしてるし(ディズニー絵本では窃盗や不法侵入の常習者)、クマの本能に従うことは悪いことじゃないですよね!
自分でも何が言いたいのかわかりません。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
こんにちは。いきなり名前出しちゃってごめんなさい。ときめきを抑えられずについ(´・ω・`)
上にも書いてますが、ヤムヤムズ捕獲しましたー!店頭にたくさんあったのでじっくり選びましたが、マカロンバニーさんも相当可愛かったです。控えめなピンクがツボでした。
やっぱりケアベアとヤムヤムズは同じに見えるのでしょうかね。ポップルズとかあの辺も微妙にかぶってるからお店の人は大変なんだぜ。
寸劇、見てもらえて嬉しいんだぜ(*´Д`*)お嬢の照れ顔をベストショットと言ってもらえてとっても嬉しいオーナー心です。ブライス荘はみんなの溜まり場なんだぜ。てか、いいように利用されてることに気づかないお嬢(笑)
そして我が家のブライス貧乳予想とな。年齢設定的なものもあるからどうしても偏ってしまいますが、私の中では1位がナタリー、2位ルネ、3位がお嬢です(´ω`)
ちなみに巨乳予想ですと、1位はマトさん(白人に対する偏見か)、2位イルゼ、3位がモリーと出ました。どうでもいいって?わしもそう思うんじゃよ(´ω`)

> ココアラ様
こんにちは。玄関開けていきなり家族が滑り落ちてきたら私もビックリ…な草薙です。くれぐれもお大事になさってくださいヽ(;´Д`)ノ しかし相方様は結構嬉しかったんじゃないかと予想>出迎え
ところで、後編の感想ありがとうございます。お嬢は一応主人公なので乙女(のつもり)ですが、生活に疲れた私には甘酸っぱいところは皆無でして、その点はいつかお会いできたときに納得していただけると思います。
↑普段乙女乙女言ってても、ふと冷静に現実を見たらこんな有様(笑)
そうそう、イラストの感想もありがとうございます!でもそんなことを言うと本当に描きますよ(笑)
いつかココアラ様のカシスパさん(ツインテール)を描かせていただきたいものです。
あの髪型でシャンプー後型崩れなしってすごくないですか!?うちのライラックさんもシャンプーしてみようかしら…。

> minaimaya様
こんにちは。神は確かにいる!と寸劇作ってて思う草薙です(笑)
今回のマーガレットは、珍しく幸せな時間が長続きしたようです。毎回いいところで邪魔が入るんですよね~。彼女の必死さが伝われば嬉しいです。
あと、お嬢が冒頭でエイミたんに振られたということを知らないセバスはケーキ買ってきたりして大サービスモードですが、たまには行き違いのおかげで丸く収まるということでご容赦を(笑)でも後で事実を知ったら荒れそうですねニヤニヤ
後編のラスト、minai様の好みだと伺って何だか私が照れ照れ(*´Д`*)ど、どのへんが琴線に触れたのでしょうか?
それにしても何という早い時間のコメント…ありがとうございます&お疲れ様です(*´Д`*)
スポンサーサイト

