スポンサーサイト 
サファリパークへ行きました 
2010_06200003.jpg
今日は、日曜日なのにはづきさんが東京へ出張してしまい退屈していたところ、話のはずみではづきパパ(義父)が
息子をサファリパークへ連れ出してくれることになりました。勿論私も一緒でしたが、はづきママ(義母)は腰が痛いと家にいることに。珍しい3ショットで楽しんできました。
心配していた天候もさほど悪くなく、息子にも初めて生でライオンやゾウを見せることができ充実した時間でした。
また来よう。

2010_06200012.jpg

終始ぴったりとくっついていたシマウマにキュンときました(*´Д`*)カップルかな。カワイイ。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんばんは。ノエル様もヤムヤムズを見かけられたのですね。
あのデザインと色遣いは、たしかにノエル様のお嬢さんのような若い方より、昭和を知る大人向けにできているような気がします。(もともとが20年くらい前に生まれたキャラクターなので)
ケアベアも少し前に復活したし、時代は繰り返すのかーと妙な感慨を覚えます(笑)
それから、寸劇見ていただいてありがとうございました!お嬢の頭のアレ、言われればシュークリームに見えないこともない…(;´Д`)シューといいホイップといい、やたらとスイーツづいてますが、今スイーツデコとか流行ってるし、それの一環ということで見逃してやってください(笑)

> 千羽様
こんばんは。キャンディさんは私にしては異例のスピード捕獲でした(笑)
お名前出すお許しをいただけて、とっても嬉しいんだぜ!これからもマネっこさせてもらうときはお名前出して懺悔させてくだちい(´・ω・`)
くまっこは確かに着々と増えつつあるんだぜ。くまはくまでも、どうやら私は白くまが好きらしいのぜ。
そして、ヤムヤムズを調べていたらふと知った「トッピンズ」の存在。ナニィ!?ヤムヤムズの妹分だとぅ?!
どの子も可愛いけれど、やっぱり匂いつきというのは増やすのに勇気が要りますよね。うちもはづきさんのツッコミを恐れてキャンディさん袋に戻しました。
全員揃った時の匂いは想像もつきませんが…一人一人は弱くても、全員揃った時の力は誰にも負けない!的なアテレコをして楽しみたい誘惑に駆られます(笑)

スポンサーサイト

