スポンサーサイト 
そんなエサでクマー 
2010062101.jpg

昨日はたくさんの拍手をありがとうございます。
白バイ巡査へのツッコミも(笑)

来月発売のドリィバード14の限定版に、トイズフィールドのミニKUMAが付くそうですね。
KUMAの現物は上野のヤマシロヤで見たことがありましたが、あまりの高価さに手が出ず、私には縁のないものだと諦めておりました。
今回、ミニとは言えお手ごろ価格で手に入るチャンスではありますが、それにしたって限定版3800円かぁ…と悩んでいたところ、

え?可動するの?ぬいぐるみなのに?

高価さの理由をやっと理解した私。そしてネット予約へ(笑)
来月が楽しみです(*´Д`*)

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
こんにちは。キリンに乗ってヤムヤムズ一斉捕獲できたら素敵だなぁと思ってしまった、暑さにやられている草薙です。
サファリパーク、いいですよ。私のいったところは自分の車に乗って回ってもいいから、子供が騒いでも大丈夫!(車内は大変かも…)
もちろん動物柄のサファリバスにも乗れたりします。お子さんが動物がわかる年齢ならオススメです(*^-^*)
そして「本田くん」…笑いました。どうして彼はついつい日本人名で呼んでしまいたくなるんだぜ?(´・ω・`)
まさか同じものをお持ちとは。びっくりしました。あとうちのも左足をぽっきり折ってしまい、セメダインで補修してあります。なにこのシンクロ率(笑)
うちは電池を抜いて久しいので、あの音声の記憶も定かではありませんが、言われて見ると確かにシブイおじさま声だった気がする…!少なくとも白バイ隊員の彼には似つかわしくないと感じた覚えがあります(笑)

> はと様
白バイは1/6ドールより若干小さめスケールですが、許容範囲のようでリカも乗れました。
意外に身近にあるんですね。ドールサイズ玩具(笑)
大橋巡査は確かにコマネチポーズですわ…。メーカーさんには、あの彼をなぜ外せるようにしたのか、そして外された後の彼はどういう状況で遊ばれると想定したのか聞きたいです(笑)

> ココアラ様
こんにちは。その後打撲はよくなりましたか?
足を引きずってのゴーグル獲得おめでとうございます。
バイク、うちには白バイしかありませんが、過去に公式でブライスのバイクが出ていたんですよね。確か2002年くらいだったと思います。『ビジービーライダー』というセットで黄色のスクーターでした。
それにしても、小型犬の「ゴーグル」というアイテムが存在することにビックリ!私は犬を飼ったことがないので想像もつきませんが、一体いつ使うのでしょうか…((((゜Д゜;))))
とりあえず、今度ペットショップに行くことがあったら私も探してみます♪
あとオトコマエなオスカ…いやカシスパさん、素敵すぎです!
クリィミーマミとオスカルは全然似てないのに、ブライスを介するとそっくり!ふしぎ!!

> 22:21のかた
大橋さんにツッコミありがとうございます。ほんと、バイクから降りた彼は「ちょ…!」って言いたくなる不自然さです(笑)
そして本物より優雅に白バイを乗りこなすリカ。さすが、日本の着せ替え人業界を引っ張ってきただけのことはありますよね(*´Д`*)
スポンサーサイト

