スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「バトルスーツを着ると能力がアップする」←曖昧すぎる説明 
今日は仕事がお休みのはづきさんと息子と、隣市にある自然食バイキングへ行ってきました。
ここは何度か行ったことがあり、そのたびに写真を撮ろうと思うものの、いつも忘れてしまうのは何故なんだぜ?(ヒント:食欲)
とにかく地産地消にこだわった、今の世相を反映したかのようなお店です。
古代米と酢鶏がおいしゅうございました(*´Д`*)

それはさておき、はづきさんが『スーパー戦隊主題歌大全』というDVDを買ってきたんです。

201006231.jpg

バトルフィーバーJなつかしすぎ(笑)
34歳の私がおぼろげに記憶しているくらいなので、果たしてご存知の方は何人いらっしゃるだろうと心配です。
ちょっと前に、また1話から見直す機会があったのですが、1話が一番面白かった(笑)
変身!とかじゃなくて、みなさん普通にバトルスーツに着替えてるし。

201006232.jpg

鉄山将軍かっこよすぎです。

続きは拍手コメントのお返事でっす。

> ココアラ様
こんにちは☆お怪我がよくなってきているようで何よりです。
ドリィバード(に限らず)、普段は予約なんてしない私ですがつい勢いでぽちっと…。
限定版とのことで、どのくらいの部数を用意しているのかわかりませんが、いつも後から悔やむことが多いので今回だけは気張ってみました。
店頭で買えるなら、それに越したことはないと思うのですが、あいにく近所に扱ってそうなお店がないのでorz
ココアラ様も買いですか?予約オススメします♪
そして小型犬と同じ頭の大きさのブライス、という事実に今更ながら苦笑いしております。
どんだけ頭でかいんだよ!みたいな(笑)
最近の犬服とか、すっごくオシャレですよね!ボディサイズも合えばいいのに、と思わずにいられません。(巨体のブライスが欲しいわけではないです。念のため)
ジメジメした季節、お互い健康には気をつけましょうね(*^-^*)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。