スポンサーサイト 
晴れました 
2010_06280264.jpg

午前中、新しい寸劇の写真を撮っていました。
暑さに負けそうなので、ゆっくりと少しずつ編集していこうと思います。

そんなことより。
来月25日のI Doll29に遊びに行けることになりました。いやっほぅ!!
ただし時間制限つきなので、さほどゆっくりとは見ていられないのが残念。
実は実家(北海道)の父が同窓会のため数年ぶりに上京するのですが、ついでに静岡県まで足を伸ばして遊びに来てくれることになったんです。それがちょうど25日なので、私が迎えに行って家に連れてくるという名目で大手を振って東京に行けることになりました。
今から楽しみすぎて吐き気がしそうです(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

> nanopoo様
こんにちは。コメントありがとうございます♪
最近まで赤ちゃん言葉に近かった息子も、近頃ようやく言葉を獲得し始めました。
でも「ママ」より先に「うみうし」を話すとは…って気分です(笑)
ブログ本の展示ですが、私は行くことができないのでどのへんに置いてあるのかわりませんが、「あらゆるジャンルの本の即売イベント」のようなので、本好きな方だったらそれだけで楽しいと思います。
↑ブログ本は展示のみです(笑)念のため。
暖かいお言葉ありがとうございます(*^-^*)

> ノエル様
こんちには♪座右の銘「うみうし」に一人爆笑した草薙です(笑)
リカちゃんの広がるおうち、ジオラマ撮影にはとってもいいと思います。今のリカちゃんのおうちは床だけで壁がない(笑)ので後ろにあるものが丸見えになっちゃいますよね~。
公式でブライスのおうち、作ってくれないでしょうかね?(´・ω・`)それこそバービーハウスみたいな広範囲をカバーできる仕様で。もし出たら多少お値段が多少張ってもポチる所存です(笑)
って、前にもこんなことを書いていた気がします。何度も言ってたらすみませんヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト

