スポンサーサイト 
北海道では8/7 
2010_06280261.jpg

こんばんは。
暑さのため水を飲みすぎてお腹が苦しい草薙です。

今日は保育園主催の育児サークルへ参加してきました。
私の住む地域は6月に七夕があるそうで、月末の本日は笹飾りを作って七夕の行事をしました。
いい経験でしたが、午前中いっぱい外にいたため私は半袖焼け、ランニングを着ていた息子はノースリーブ焼けをして帰ってきました。
そろそろ日焼け対策も考えないといけない時期ですね。

寸劇、半分くらいまで編集が終わりました。
今回のを上げて、あと4話作れば寸劇本が作れるので、気合も入ろうというものです。
アップまでもうしばらくお待ちください。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
こんばんは。テストお疲れ様です(´ω`)ゝ
7/25は残念!ですが、コンクールの方が大事です。またの機会にお会いできることを祈ってます(*^-^*)
そういえば、まりいちご様はニッキーさんどうされるのかしらと思った6月の最終日。
私は皆様の開封レポ待ちです(笑)

> ココアラ様
こんばんは。同じく湿度と熱気にやられて溶けはじめている草薙です。このままいくとただの汚物になってしまう orz
そうそう、ブログ本は展示のみです(←確認してませんが、展示だけでも許可を求めるくらいだから販売はしないと思います)。
ココアラ様は本好きなのですね。どんな本を読まれるのでしょうか?私は他人の本棚が気になったりするタイプなので、ココアラ様の読書にも興味があります(*^-^*)
それから7月のアイドールですが、いつ父からお呼びがかかるかわからないので移動(中野とか)はできませんが、会場内ででしたらお会いできると思います。ココアラ様も参加されますか?

> sachi様
こんばんは。コメントありがとうございます(*^-^*)
夢を記録するというのはすごくいい考えだと思いました。その人の傾向というか、仰るようにメッセージがわかるかも知れませんね。
書きながら思い出したのですが、私は昔から時々、空を上手く飛べない夢を見ることがありました。聞いた話だと、体の調子が悪い時にそういう夢が現れるそうです。
これから変わった夢を見たら、覚えているうちに記録してみますね。
あと…紫苑先生みたいな作家さん…は、なりたいようななりたくないような(笑)


スポンサーサイト

