スポンサーサイト 
トケソウ 
こんにちは。
まだ7月になったばかりと言うのに、今年の夏は乗り切れるかどうか本気で心配な草薙です。

ブラ寸『ナカヨキコトハ・前編』をアップしました。
エイミたん、寸劇はかなり久しぶりの登場ですが相変わらずです。
私もこのくらいの年齢に戻って好き放題やってみたいものです(笑)

ニッキーさんのお写真が、あちこちのブライスブログさんでアップされ始めましたね。
やっぱりチークが濃くてかわいい♪眼福でございます。
しかしうちにはハロハがいるからガマンガマン。似てませんかねあの2人?
ともあれ、ひとまずですが私はスルーできそうです。
メイクや髪型に個体差がだいぶあるようなので、リアルラックの低い私は通販も不安だし…もしかしたら7/25のイベントついでに現物を見て衝動買いするかも知れませんが、その時はその時だ。
ちなみにそれやっちゃうと、父との再会時にブライスの箱を抱えながらという絵ヅラになってしまうわけですが、どうせヘンな娘と思われてるしどーでもいいやーアハハー
ところで、いつの間にか最終仕様がアップされていたボヘミアンピースさん。配色が個性的な彼女ですが、私はこちらもスルー予定です。だってセンターパートなんだもん。
マトさんといい、いまだ箱出ししてないウィンサムウィローといい、どうもセンターパートの子は私には上手に扱えないみたいです。すっごく可愛いと思うのに。おのれの不器用さを呪います…。
と書きつつ、まだお披露目していないセンターパートさんがもう一人いることに気づいてしまいました。
シャンプーしたら髪がえらいことになったので、スリーブかぶせてしばらく眠ってもらってるんです。
落ち着いたら、こちらの方もぼちぼち紹介させてもらいますね。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんにちは。最近お返事遅れ気味ですみません…。
イベントでお会いできるかもと考えると、告白前の中学生のようにドキドキしてしまう草薙です。
足がまだ完治されていないようですが、どうか無理せずお過ごしくださいね。
新発売のブライス2人は上の記事にも書きましたが、今のところスルー予定です。
「今のところ」と書くところがあざといと自分で思います(;´Д`)だって可愛いんだモン
それより今はピカさんですよね!ココアラ様に言われて思い出しましたよ(笑)
果たしてはづきさんはピカをお迎えするのか…その前に生殺しに耐えられなくなった私が自腹で迎えてしまうのか(笑)、また進展があれば報告いたします。

スポンサーサイト

