 
ナカヨキコトハ・後編 
《前編のあらすじ》
エイミたんがブライス荘に遊びに来たので、セバスは相当機嫌が悪いようです。
詳しくはこちら→前編

2010062816.jpg




2010062817.jpg




2010062818.jpg




2010062819.jpg




2010062820.jpg




2010062821.jpg




2010062822.jpg



2010062823.jpg




2010062824.jpg




2010062825.jpg




2010062826.jpg




2010062827.jpg




2010062828.jpg




2010062829.jpg




2010062830.jpg




2010062831k.jpg




2010062832.jpg




2010062833.jpg




2010062834.jpg




2010062835.jpg




2010062836.jpg




2010062837.jpg




2010062838.jpg




2010062839.jpg




2010062840.jpg

エイミがあれだけ釘を刺したというのに、聞く耳持たずに食事を差し入れるセバス、というお話(←機関車ト○マス風)。
しっかり会話も立ち聞きしてるし…盗み聞き・立ち聞きは使用人の特権というかなんというか。
それからオチの黒ぱんつですが、ずっと前にとある下着屋さんの前を通った時、ギターのイラストのついた黒い下着セットがたまたま目に留まり「おぉエイミっぽい!」と思ったのを覚えていたんです。で、こんな話に。
あのくらいの若い子って、雑貨をプレゼントする感覚でぱんつをやり取りしませんか?ああ、そうですかしませんか(´・ω・`)
ちなみにあの黒ぱんつはミルキーウェイシュガーのデフォぱんつです。黒だったのね。セクシー!

この記事の画像には『風と樹と空とフリー素材』様の素材を使わせていただいております。


