スポンサーサイト 
こまったこと 
ここ数日、暑さでやられているのか息子の食欲が激減しています。ただでさえ好き嫌いのある子なのに、更にそれが狭まってゼリーと牛乳とスイカしか喜ばないよママンヽ(;´Д`)ノ
さすがにそれでは体がもたないので、どうにか他のものも食べさせていますが…私の方がいろいろギリギリでございまする。
お料理うまくなりたいなー。ちぇー。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんばんは!本当に毎日蒸し暑いですね…。溶けまくって汚水になりそうな草薙です。
「意外とエイミたんはセバスにホの字」というお言葉、ノエル様が初めてでして(お似合いというのはありましたが)、だとしたらとんでもないツンデレですね(*´Д`*)
ニッキーさん、可愛いですね…本当に可愛いですね…。ノエル様のところにもお邪魔させていただいて、食い入るようにお写真見ておりました。7月のアイドールで上京した際、まだニッキーさんがどこかで店番していたら…やっちまうかも知れません(笑)

> hiyoriri様
コメントありがとうございます♪
よく、ハゲてない人に「ハゲ」と言っても傷つかないという話を聞きますが、いきなりちょびヒゲと言われたら傷つくと思うんです。エイミはそういう子です(←何の説明?)。
それよりお嬢のパジャマ…あれはリカちゃんのパジャマセットなんですが(笑)、ピンクの上下にモコモコスリッパ、くまのぬいぐるみまでついてとってもお買い得な品なんです。
あまりよそ様で見かけないのは、パジャマという扱いづらいジャンルだからだと思うのですが、とにかく可愛いのでもっと普及すればいいのにと今回使ってみました(*^-^*)注目してくださって嬉しいです♪

> U様
コメントありがとうございます!
後編はお楽しみいただけたでしょうか。
これからも頑張ります。ありがとうございます!

> minaimaya様
シャウト、確かに私の心に響きましたよ(笑)
いつもコメント、ありがとうございます(*^-^*)
エイミたんこれからもたくさん出しますねー♪

> nanopoo様
寸劇の感想、ありがとうございます。
私が作る話はついつい長くなってしまうので、だいたい前後編か前中後編なんですが、一気に読んでいただいて感謝です(*^-^*)
アップした時は「こんな品のない話でいいのかしら」と思っておりましたが、穏やかなコメントに胸をなでおろしました。
nanopoo様はエイミを気に入って下さっているんですね。これからもちょくちょく出そうと思うのでよろしくお願いします♪

> まりいちご様
ポニたんお迎えおめでとうございます!!何ポニたんでしょうか?とっても気になります(*´Д`*)
まりいちご様のお話を伺っていると、ニッキーさんはお母様のブライスになりそうですね。でもそれはそれで…フフフ(*^m^*)
ボヘピーさん(柿ピーみたい…)、髪があまり見ない色で全体の雰囲気も良いのですが、オレンジメイクなのがちょっと残念です。リップはフレンチトレンチみたいなくすんだベージュだと良かったのに。
私の中のオレンジメイク枠はベアトリーチェベストで埋まっているので、ボヘピーさんは他の方のブログで楽しませていただこうと思ってます。でも私はお迎えしない(であろう)ものの、お顔は文句なく美少女だと思うので…結局また悩む羽目になるんだろうなーと思ったりして。

> ココアラ様
ガールズトークというほど若い会話のできない草薙ですコンバンハ~。
セバスはお茶汲みはともかく、食事の支度をしているという時点で私の中でオカン的存在です。もはや執事ではなく家政婦ですね…。
ミルキーウェイシュガーさんの黒ぱんつ、ブライスのデフォとしては珍しい気がします。最近のデフォぱんつは飾りのない白ばかりで、もっとこうレースとか水玉とかボーダーとか…夢のあるぱんつを期待します(変態的ですみません)。
25日、お会いできたらいいですね!私はたぶんリカちゃんキャッスルのあたりを徘徊しているかと(笑)
また近くなったら詳細などお伝えしますね♪

> 千羽様
こんばんは。同じく除湿フル稼働で電気代の怖い草薙です。
読み逃げなんて望むところなんだぜ!というか来ていただくだけでも恩の字なのぜ。
お嬢のバックプリント白ぱんつ、想像したら昭和のかほりがしました。なんか…素敵だ(笑)個人的にはブルーと白のボーダーやピンクの花柄なども捨てがたいです。
あ、洗濯については私も一度考えたことがあるんですが、おそらく恥ずかしいという理由で洗濯は各々でやっているに違いない。あとお掃除に関しては、セバス一人じゃどうにもならないのでハウスクリーニング頼んでるに違いない、とか英国みたいに、朝食のパンはパン屋の配達トラックが早朝に届けてくれるに違いない、などと妄想は尽きませぬ。
うたのおねえさん、私の時はさえこお姉さんでした。息子が生まれた頃は、ちょうどしょうこお姉さん→たくみお姉さんに代わったあたりだったので、前時代の歌を聴いたのはほんの少しの間だけでした。でもしょうこお姉さんはバラエティへの進出がすごいなーといつもTV見て思ってます。
お嬢の夢も、よかったら応援してやって下ちい。ただ寸劇53巻だと30年くらいかかるんだぜ!それだけ作れればもう思い残すことはありませんが、付き合わされる方は大変だ(笑)
下妻物語、懐かしいですね。そういえばSDも発売されてましたね。ロリィタドレスが可愛かったのが印象的でした。
それにしても、千羽さんの入院エピソードは可愛いですね。想像して萌えました。フヒヒ

スポンサーサイト

