スポンサーサイト 
ジャスミン大ピンチ 
2010_07050002.jpg

寸劇の感想、拍手をありがとうございます。
エイミたんはお人形本体の可愛さも相まって、彼女が出る回は普段より多くのメッセージをいただく気がします。
とにかく感謝。

で、のっけから危険なタイトルですが、上の写真が現在のジャスミン。
今年の2月に頭皮が取れ、その後紆余曲折を経てセメダインで接着したのですが、数日前にしまってある箱から出したらこうなっていました。
おわかりになりますでしょうか?

2010_07050007.jpg

接着した隙間から、硬化したはずのセメダインが流れ出てる…((((゜Д゜;))))
ジャスミンはヅラっ子なので、このままの状態で変わらないならヅラをかぶせて結果オーライなのですが、もしこれが進行して、頭皮と顔パーツの伸縮率の違いからプラスチックの顔部分にヒビが入ったりしたら…。
カスタムの心得のない人間がテキトーにやるとこうなるという見本なわけですが、ジャスミンたんは大事な子なのでヒビだけは入って欲しくないんです。
どなたか、こういう事情に詳しい方いらっしゃったらアドバイスお願いします(;´д⊂)

2010_07050011.jpg
ジャスミン 「どうせ私なんて…」
ゴメンヨー(⊃д⊂)

続きは拍手コメントのお返事です。

> 凌様
こんにちは!コメントありがとうございます。
同レベル…そう、エイミとセバスは同レベルなんです!おそらく一回りは歳の離れた少女に向かって嫌味を吐く男の人って(笑)
パンカホリックは可愛いですよ!うちでは唯一のネイルっ子なので、そういうところも含めて特別な子です。
黒ぱんつ、私は全然いいと思います。しかしお嬢様育ちで淡い色のぱんつしか履いたことのない(であろう)お嬢には、黒はオトナの色なのです(笑)


スポンサーサイト

