スポンサーサイト 
山積みバービー 


ここしばらく、暑さと湿気にやられてペースト状になっていたわたくしですが、追い討ちをかけるかの如く息子のイヤイヤ期が始まり、正直この数日はギリギリの精神状態で生きてました。育児ノイローゼへの道が見えたッ!って見えたらダメなんですけど…。
どうにかブログを更新する気力が湧いてきたので、恥ずかしながらの近況報告です。
今日は、はづきさんがちょっと遠くのトイザらスに連れていってくれたので、息子連れではありましたが魂の洗濯をしてきました。そこは以前行ったトイザとは違ってドールコーナーが充実していて、圧巻は床から天井まで積み上がったバービー(上の画像参照)。とても携帯のカメラには収まりきれませんでしたが、見るだけでも楽しかったです。あとはブライス…ネオブライスだけでプチはいませんでしたが、マンゴー&グァバ、ニッキー、カウガールがいました。ニッキーさんは濃いチークがとってもキュートで、クレバーな雰囲気漂うお嬢さんでしたよ。
ちょいセクシーなバービーのお洋服と、息子にプラレールを買ってきました。
いろいろあるけど、私は元気です。

コメント下さった方、お返事が遅れて申し訳ありません。
後ほどまとめて書かせていただきますね。

スポンサーサイト

