スポンサーサイト 
ファイト一発 
昨日今日と更新が途絶えておりましたのに、たくさんの訪問ありがとうございます。
一度、落ち込むところまで落ち込んだのですっきりしました。
何だかんだありますが、浮き沈みしている間にも寸劇の絵コンテ作っていたりしたので生活脳とドール脳はどうやら別モノのようです。
まだ撮影もしていませんが、25日のアイドールまでには完成させたいな(´ω`)

ご心配いただいた方、本当にありがとうございました。
続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!
ニッキーさん、ボヘピさんと悩ましい子が続く最近のブライス事情ですが、遂に通常販売のフェアレスト子が発表されましたね。ベリーヴィッキーさん…イラスト見る限りではものっすごく可愛いと思うのですが、まりいちご様はいかがでしょう。特にOFのワンピースが乙女っぽい…!!しかし地味に値上がりしているのはどうなんだ(笑)
そうそう、ストロベリースワールさんお迎えおめでとうございます。いちごのシンボルが白いボディに映える美人さんですね。以前、ネットで麦藁帽子のスワールさんを見かけたとき、可愛くて手を出しかけたのですが既にどこも売り切れで諦めたことを思い出しました(涙)。で、代わりにトーラローラをお迎えしました(笑)
まりいちご様の名前にぴったりな念願の子、本当におめでとうございます。何だか私もポニ熱が上がってしまいそうです。

> かほさん
こんばんは。こちらこそすっかりご無沙汰して申し訳ありません。
寸劇、楽しんでいただけたら何よりです(*^-^*)
昔のブライスって下着にすごく凝っていたようですね。私のところにいる子では、フレンチトレンチの水色のキャミ&ショートパンツは衝撃的でした。
ラブミッションの下着も気になりますが、ドールのコンセプトがセクシー系なだけにきっとエロい下着なのでしょうね。見てみたいかも(笑)
ジャスミンの件ですが、とりあえず今は様子見をしています。以前カスタムをお願いした方は、頭皮の接着に別の瞬接を使っており(私も同じの用意しましたが2度目はくっつかないようです…)、勝手に多目的セメダインを使ってしまったので後ろめたくて聞けずにいます。ただ、ブライスの頭皮接着にセメダインを使われる方も多いようで、そういう意味ではちょっとだけ安心したり(笑)
もう少し自分で調べて対処しようと思っています。お優しいお言葉ありがとうございました。

> こんちこ様
こんばんは。ウミウシ担当の草薙です(笑)
あ~ちゃんならいつでも歓迎しますよ~。近くにお立ち寄りの際は是非草薙家へ!
エイミとセバスは似たもの同士なんでしょうか?実は気が合ったりするのかしらと考えてしまいました。
黒髪同士だし、意外と共通点は多そうですね。本人達は嫌がるでしょうが(笑)

> sachi様
こんばんは。梅雨が明ける前からこの暑さですが、sachi様は体調、崩されていませんか?
夏向けのレシピをたくさんありがとうございました。
冷たいスープって今まであまり作ったことはありませんでしたが、この機会に挑戦してみようと思います。
ミントゼリーも涼しげでいいですね。息子はゼリー系が好きでよく食べますので、こちらも参考にさせてください。
コメントを読ませていただいて、sachi様のおうちの食事はすごく丁寧に作られているように感じました。
ガサツな我が家が恥ずかしいですが、少しでもsachi家に近づけるように、レシピを真似させてくださいね(*^-^*)

> ココアラ様
こんばんは。全然頑張れてないダメ主婦の草薙です。いや自虐じゃなく本当に orz
そんなことより(え?)、トイザラスってお店によって品揃えが違うみたいですね。前に行った別のトイザは「ブライス?何それおいしいの?」状態でした。トホホ
買ってきたバービー服は、後から眺めたらブライスにはちょっとセクシーすぎたかも知れません。まあバービー服はみんなセクシーなんですけど…。
ブライスがダメそうだったら、momokoが着て登場しますのでお楽しみに!(笑)
そしてベリーヴィッキーさんはフェアレストっ子なので期待大!最終仕様待ちですが現段階でお迎え予定です♪

> sae様
おひさしぶりです!お忙しいようですがお元気そうで良かったです(*^-^*)
お子さんが大きくなると、学校関係の役割分担が回ってきて大変だそうですね。私は未経験ですが、親戚にそういう人がいるので話はよく聞いています。
saeさんの復活、楽しみです。個人的にはカウ姉の動向がとても気になります。陰のある女って素敵。
バトルフィーバーJ、saeさん的にokですか?うは、嬉しい(笑)

> ノエル様
こんばんは。レバーのような薄茶色のペースト状になっていた草薙です。汚くってごめんなさい。
ノエル様の「反抗期なんて一時期のもの」というお言葉で希望の光が見えた気がします。正直病院行きか、と思っていたので(;´д⊂)
もう少しおおらかに、余裕を持って接することができたらいいのですが、急には難しいので自分にできる範囲でやってみます。きっとこういう時期も、後から思い出したらいい思い出になるんだろうなーと考えながら(笑)

> 千羽様
こんばんは。何とか復活の兆しな草薙です。同士よ!というか先輩!
イヤイヤ期、一番困ってるのは癇癪なんだぜ(´;ω;`)こっちが何をやっても気に入らないらしく、転がって泣き喚くんだぜ。あと大荷物を抱えている時の抱っこ攻撃→拒否され癇癪とか(笑)
親って偉大だったんだなと骨身にしみる34の夏(´・ω・`)
スポンサーサイト

