スポンサーサイト 
やっちまったなぁ 
一昨日に鬱々とした記事を書いてから、どうにか立ち直ってはきたものの、突然義姉一家が遊びに来て身動き取れなかった草薙です。ブログも更新できませんでしたが、昨夜皆さんお帰りになったので今はとってもフリーダム。
とりあえずいつものテンションで再開できそうです。

いやそんな前振りはどーでもいいんですが。
寸劇の撮影をしようとしたら、ショックな出来事があったので報告します。

前に、ブライスの足がスタンドとくっつかないように間にティッシュを挟んでます、みたいなことを書いた気がするのですが。
机の上にディスプレイしてあるマノンは、目が行き届くので何事もありませんでしたが。
押入れの中にいた紫苑先生…やっちまいました。
ティッシュ敷くの忘れてたんです。そしたら…そしたら!

2010_07100002.jpg

スタンド溶けてるっ!!

足が触れていたところが柔らかくなって、ドロドロのベタベタに…。幸い、ドールの方にはダメージがありませんでしたが、スタンドを使ってディスプレイされる皆さんお気をつけください。
クリアーのスタンドっ今の子には付いてないし、寸劇でよく使っていたから重宝していたのに。ああぁ。
そんな感じで…代わりに白いスタンドで寸劇撮りました。
只今編集中なので、早ければ今週末までにはアップできそうです。


スポンサーサイト

