スポンサーサイト 
I・DOLL17ですよ 
I・DOLL17に参加してきました。
前夜の帰宅が遅かったため、惰眠を貪るタチの私が4時間ぽっちの睡眠しか取れず、しかし神経は高ぶっているためテンションだけは人一倍高く、結果ナチュラルハイの状態に。
ドーパミンに踊らされながら、会場内をうろついたりあるべあさんの店番をしていました。
とっても楽しかったです(*´Д`*)
イベントレポートは後日アップしますが、今回も可愛いお人形に出会えたり、以前お会いした方にまたお目にかかれたりしたので満足です。
参加された皆さんお疲れ様でした。
それからAlphaさんbetaさん、楽しい時間をありがとうございました~(*^-^*)ノシ

それと、会場で撮った写真…、また黄色くなってしまいましたorz
色調補正で元の色に近づけられるといいのですが難しい…。でも頑張ります。
ちなみにこれ↓は携帯で撮った小鳩とももはさんです。
今日のところはひとまず雰囲気だけ先に報告。まったりしてました~。
ds.jpg

念願のツーショットが撮れて嬉しいです(*´Д`*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/132-f37bd9fd

