スポンサーサイト 
こんな時間だけどー 
ブラ寸『傍若赤毛ノ局・前編』をアップしました。
タイトルは「ぼうじゃくあかげのつぼね」と読んでください。
明日は後編をお送りします。書きたいことはその時に!

ということで、続きは拍手コメントのお返事です。
> nanopoo様
こんばんは。腕の調子はいかがですか?
ブログで記事を読ませていただいて、お辛そうだと思っておりましたが、思うばかりで結局ROMになってしまい申し訳ありません。子育て中はどうしても動き回らなければならないでしょうが、どうか無理されないでくださいね。
そしてスタンドの件…ブルブルさん大丈夫ですか~!?
クリア素材なので色はつかないかと思われますが、ブライスの足で溶けてしまったスタンドとか…考えるとゾッとしますよね。今の子達のスタンドがみんなカラフルなのは溶け防止のためかしら?と一人で想像したりしました。
(今のところクリアスタンドでしか溶けたことがないので)
そんな私は、学生時代に消しゴムでプラスチックの筆箱を溶かしていた常習犯です(笑)

> ココアラ様
こんばんは。只今の敵は水周りの黒カビヽ(;´Д`)ノな草薙です。
まずはパソコンで吹き出し貼り付け成功おめでとうございます!私はフォトショップ以外の画像加工の仕方がわからないのですが、どんな方法で写真加工されたのでしょうか?とても興味があります(*´Д`*)
それにしてもパソコンのソフトって高いですよね…。全くもって同意です。
そうそう、寸劇楽しみにしてくださっているとのこと、ありがとうございます。お蔭様で予定より早く上げられました♪
また見ていただけたら嬉しいです(*^-^*)

> かほさん
こんばんは。お優しいお言葉ありがとうございます。
子育てしているお母さんなんて世の中にいっぱいいるのに、たった一人育てるのか大変なんて自分は何て甘ちゃんなんだ!と無限ループに陥っていましたが、どうにか立ち直ってきました。
かほさんも、ゆっくり心と体を休めてくださいね。
そしてそしてスタンドの件…いいのでしょうか?きゃー!!
うちにはピンクとかオレンジとか黒とか、結構目立つ色ばかりあって、透明のものが少ないんです。もしご迷惑でなければお願いしたいのですが、本当にご迷惑でなければ…!
図々しくて心苦しいのですが、ご検討よろしくお願いいたしますっ!

スポンサーサイト

