スポンサーサイト 
来てました 
こんばんは。
暑さで更新頻度が落ちている草薙です。
ようやく梅雨前線も去って行ったようで、これから夏本番ですね。
内地は10月くらいまで暑いので、少しは痩せられたらいいなーと都合のいいことを考えています(笑)
そういえば、今朝は庭でセミの鳴き声を聞き、ふと見上げた家の壁(かなり高いところ)にヤツラの抜け殻を発見しました。
この時期、蝉ミサイルの飛び交う我が家、今年は何発被弾するやら。
しかもあいつらホーミングするんですよね…怖すぎ(;´д⊂)

そんな感じでだるだるしていたわたくしですが、しっかりやることはやっておりまして。
今、机の上にはこんなものが乗っています。

moblog_7d8ae8e6.jpg

ご覧の通りのニッキーさんです。
いらっしゃーいイェー。と手放しで喜べないのが悲しい…。
実は先日、少し遠出をしてトイザらスに行った時、はづきさんが買ってくれたのでした。
理由は、私が育児ノイローゼのようで色々ヤバかったので心配になったらしい。
プレゼントしてくれたのは嬉しかったけれど、買わせてしまった罪悪感と自分自身の落ち込みから報告のタイミングを失い、今日まできてしまいました。
開封の時間が取れずにいるので、今しばらくは箱入りのままですが、ひとまず顔だけお披露目。
個体差のある髪型が気になるところです。

続きは拍手コメントのお返事です。

> minaimaya様
こんばんは。すっかりお返事が遅れてすみません!
ジャスミンの野菜の持ち方に気づくとは、さすがだ…(笑)あれ、ブライスの手の角度からどうしても両手持ちさせられずにああなってしまったのです。でも家事とかよくやってそうな子なので、きっとキャベツとかじゃがいもとか箱買いするでしょうからあのくらいは片手でラクラクなはずです(妄想)。
そしてマーガレットの件についてですが、もうminai様の中では乱入キャラで出来上がっているのですね(笑)
彼女を愛してくれてありがとうございます(笑)

> sachi様
こんばんは。お返事遅れ気味で申し訳ありません。
スタンドは溶けた部分がベタベタになってしまい、使用をためらうほどでした。
以前、透明プラスチックの髪留めを寝ているブライスの足の上に置いたら本当にドロドロになってしまい、ブライスの足で型を取ったようになったことがあります。わかっていたのに油断していました(;´д⊂)
寸劇の感想ありがとうございます。モリーの一人勝ち…なのでしょうか?
意外にオトナな性格に見えて、一番の問題児かも知れません。
あ!私の使っているデジカメですが、富士フィルムの「FinePix Z250fd」という機種です。調べたらもう生産終了しててちょっと驚きました(笑)
あまり機械には詳しくないので、いまいち機能を使いこなせていませんが、使いやすくて気に入っています(*^-^*)

> ココアラ様
こんばんは。こちらこそお忙しい時にすみませんです。
ジャスミンはおとなしそうに見えて、ツッコミ要員なんですよね。そして赤毛の女性に異様に縁のあるセバス…。
何かの呪いでしょうか(笑)
それと、キュアサンシャインはあの子です!黄色系の髪の女の子!前回の次回予告で、変身後も前髪が変わってなかったから「やっぱり~!!」って感じでした。
念願の可愛い服が着れてよかったねー(⊃д⊂)
スポンサーサイト

