スポンサーサイト 
来週かー 
来週はアイドールですね~。
だけど天気が良くないっぽい…?
当日は荷物を減らしたいので(お買い物で増えると思うから)、傘なんて持たなくてもいい日でありますように。
晴れたら晴れたで日焼けしそうですけど(;´д⊂)

教室リカ欲しいな~、でもあんまり増やしてもな…。
迷ってますが、たぶん出会い次第。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
ご心配おかけしてすみません。今はもうだいぶ落ち着いてきてますので、イベントには普通に行きます。
お優しいお言葉が心にしみます(;д⊂)
私はあまり何も考えずに子育てに突入してしまったクチなので、まだ経済的にはさほど負担になりませんが(こども手当ても出てますしね)、精神的にはいっぱいいっぱいで、人間を育てるって大変なんだなと世のお母さん方を尊敬する毎日です。
なので、テキパキと何でもやっているわけではなく、限られたキャパの中でアップアップしている状態なので、胸を張れるようなことは何もありませんトホホ
そういうわけですので、はづきさんがニッキーさんをプレゼントしてくれた時も申し訳ない気持ちでいっぱいでヽ(;´Д`)ノでもニッキーさん自身には何の非もないので、可愛がってあげなきゃと最近やっと思えるようになりました。
仰るとおりハロハに似ている彼女ですので、妹分というのもかわいいなーと妄想し始めています。
あ、うちにも使命感なく、オーナーの物欲に導かれて来た子がいっぱいいますよ(笑)
ココアラ様の隠し子ちゃんて誰かしらウフフ♪と想像逞しくしている私です。

> 凌様
コメントありがとうございます!
ジャスミン、うちで唯一のカスタムブライスなこともあり、かわいいと言ってくださる方も多いため(←全てカスタマーさんのおかげです)何かと優遇度の高い子です。
セバス、登場時はサイボーグ的な無機質感がありましたが、今やすっかりイロモノに(笑)
でも凌様の仰るとおり、お嬢が看病などしたら家自体が吹き飛ぶ気がします。
ニッキーさん、そうですね。買ってもらえるということはとてもありがたいことで、まずはそれを感謝しないと!
箱から出したら、今更すぎますがレポなどしたいと思っています(*^-^*)

> かほさん
こんにちは。暖かいお言葉ありがとうございます。
子育てって、何の苦労もなく乗り越えていらっしゃる方も多く、それに比べたら男の子一人でガタガタ言ってる自分が恥ずかしいのですが…なにしろ低スペック人なのでそれはもういっぱいいっぱいです(笑)
それからスタンドの件、お気遣いいただきありがとうございます。楽しみにさせていただきますね(*^-^*)嬉しいです!

> こんちこ様
こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます!
一度、沈むところまで沈んだのでもう大丈夫です(たぶん)。
こんちこ様のお仕事(でしょうか?向き合っていると書かれていたので)は、皆のためになる素晴らしいものだと思います。どのような形であれ、誰しも一度は身近に感じるものだと思うので…こんちこ様こそお体大切に、頑張ってくださいね。
そして、おすそ分けに活きのいい魚介類なんて素晴らしい~!ちなみに私は農村出身なので牛乳とか牛乳豆腐(カッテージチーズみたいなやつ)のおすそ分けをよくいただいてました。
桃のコンポートは私も貰ったことありませんね(笑)でもそんなの作っちゃう男の人って…(苦笑)
貰い物といえば、世間はお中元シーズン。そうめんが恋しい季節です(*´Д`*)

> sachi様
こんにちは!コメント嬉しかったです。とてもためになりました。
好きなことをして過ごす…今のところのんびりお茶を飲むとか読書をするとか、「一人」の時間を楽しみたいというのが一番かもしれません。
難しい状況ですが、少しの時間でも有意義に過ごせるよう考えてみますね。
sachi様はキスミーさんをお迎えされたのですね。おめでとうございます!
あの娘すっごくかわいいなぁと思ってました。うちにはいない髪色なので!
いつか、sachi様のブライスちゃんも見ることができたらいいなと勝手に思ってます(*^-^*)

スポンサーサイト

