スポンサーサイト 
ハートキャッチ 
2010_07190078.jpg

こんにちは。
キュアサンシャインはツインテールじゃない方がよかった気がする草薙です。

最近めっきり昼寝をしなくなった息子ですが、午前中にビニールプールに入れてやると午後ぐっすりであることが判明、そのため私も日々一緒に外で水遊びをしています。
プールには屋根がついているので子供は安心ですが、でかい図体の私は屋根の下に入れず(笑)、燦燦と降り注ぐ太陽の光を全身に浴びております。
これで、きれいな小麦色に焼けるとかっこいいんですけど…赤くなって終わってしまう体質なので、残念でなりません。
いいんだ、どうせインドア派だし。チッ…。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんにちは☆一昨日と昨日、連日横綱級のクモ相手に死闘を繰り広げた草薙です。
一勝一分け(瀕死にしたけど見失った)は、頑張った方だと思います orz
もうほんと毎日がスリリングです。ココアラ様も元気がないのはそいつらのせい?それとも暑いからでしょうか。
元気になられるように電波を飛ばしておきますね。
さて、キュアサンシャインですが、そうなんです。女の子だったんです。
初め、つぼみが一目惚れしてたけど早々に性別がバレ(というか周知の事実だったらしい)、以来何かとストーリーに絡んできてましたが、今回ついにレギュラー化しました~。
でもあの兄妹のルックスはどう考えてもおかしいと私も思います(笑)兄ちゃんまるっきり乙女だよ!!
イベントも楽しみにしていますね。私もよそゆきがないので、生活感溢るる普段着です(ノД`)

スポンサーサイト

