スポンサーサイト 
姉妹設定 
2010_07190082.jpg

以前ちらっと書きましたが、市の斡旋する「がんドック」前回申し込み及び予約をしていたので、本日一回目を受けてきました。
と言っても今回は問診表などの提出物を出してレントゲンと採血をするだけで、本番の検査は二週間後になります。胃カメラか~、やだな。
でも、鎮静剤を使ってくれる病院なので、意識のないうちに終わってくれるのはありかたいです。別の病院で喉の麻酔だけでカメラ飲んだ時は、本当に死ぬかと思いました。例えるならば、うなぎを生きたまま飲まされる感覚。いやうなぎ飲んだことはありませんけど。
でも今日は前座とはいえ、採血もしんどかったです。注射怖いんですよいいトシして。終わった時にはテンションだだ下がり(笑)
ぶーぶー言ってますが、やることはやったという安堵で気持ち的にはだいぶ楽です。
あ、夏休みシーズン到来で、お人形的な記事を書けるのは少し後になりそうですすみません。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんにちは。梅雨明け直後の猛暑日に本気で倒れそうになった草薙です。
ココアラ様は大丈夫ですかぁ~(TдT)
我が家は黒い六本足よりも八本足のアシダカ軍曹の方が多いらしく、倒しても倒してもキリがありません。
それでもこの家に引っ越してきた時の自分と比べたら、戦えるだけマシになりました。
しかし、いくらヤツらを倒してもプリキュアにはなれないでしょう(笑)
妖精のオメガネにかなう以前に年齢的なアワワワワ…そういうことです orz
ちなみに歴代プリキュアでは、プリキュア5GOGOのミルキィローズが一番だと個人的に思います。
(いつもこんな話題ですみません…)

スポンサーサイト

