スポンサーサイト 
ハチミツ色 
2010_07220058.jpg

こんにちは。
昨日、お友達から素晴らしい手作りの品をいただいて、テンションが上がりっぱなしの草薙です。
今度のアイドールでこれに合うブライス服を探してこよう!楽しみー!

今日は約二週間ぶりに息子が保育園に行く日で、久々の自由を満喫しよう!とワクワクしていたにも関わらず、寸劇の撮影をしていたら3時間半かかって結局何もできませんでした。3時間半て(笑)
しかも、画像をPCに取り込んだら全部で300枚くらいあってコーラ吹きました。5/6はボツになる計算です。
好きなことを好きなだけできるって、幸せなことなんだろうな…とか思ったりする昼下がりです。

写真は、その合間に撮ったルネ。次回登場予定です。
数日ルネが続きましたが、このお洋服がすごく似合っているので…(*´Д`*)
来週は少し忙しくなる予定なので、寸劇アップは8月に入ってからになると思います。
夏は来客の多い家なんですよー orz

続きは拍手コメントのお返事です。

> かほさん
こんにちは。先日はありがとうございました!
お心遣いがとても嬉しかったです。
私は採血とか、とにかく針を刺されるのが苦手で、昔入院した時に点滴が怖すぎて血圧が下がり、針を刺せなくなったことがあります(笑)
看護士さんによってはすごく上手な方もいらっしゃいますが、かほさんの経験されたように「失敗しちゃった」なんて言われた日にはショックですよね…他人の体で何やってんだ!みたいな。
そうそう、今日、かほさん宛てに定形外で荷物を送らせていただきました。明日か明後日には着くかな?と思います。お受け取りお願いします(*^-^*)

> ココアラ様
ご心配おかけしておりますヽ(;´Д`)ノ
先日の通院は検査だけなので全然問題ないです。でも採血はイヤでした…。
やっぱり怖いですよね?ですよね?
「献血大好き♪針刺されるのが気持ちいい」とか言ってるうちの妹は人間としてどこか間違っている気がしてしかたありません。
「ミルキィローズ」検索していただいたのですね。わざわざすみません。でもお察しの通りツンデレで、とってもカワイイのです。
私的には、正体が耳の長い犬(みたいな生き物)というところが一番ツボでして…美形なのに正体は謎生物!というギャップに弱かったりします。
プリキュア、今作から絵柄が変わっていますが、今の方が好きなので今後もコレで続けていただきたいものです。(←何故このタイミングで言うのか)

> sachi様
こんにちは。ブログを教えていただきありがとうございます。
ブライスは勿論ですが、素敵なアクセの数々に時間を忘れてしまいました。
情報量が多いので、また改めてお邪魔させていただきますね。
それと、前回のコメントのお返事、キスミーさんが「スキミー」さんになっていてごめんなさい!
すき身って…よりによってこんなヘンなタイプミス…あわわ
該当記事、直しておきました。失礼しました(;´д⊂)

> ささき様
こんにちは。本当に毎日暑いですねー。
ささき様の胃カメラのお話、ツワモノだと思ってしまいました(笑)私はチキンなので、打ち上げられたトドのように横たわっているしかなかったとです。でも聞いてた話と全然違って苦しかったです orz
アイドール、参加しますよ!私はドールは持って行けませんが、アリカ様を目で探してしまいそうです。
もし…もし声をかけてしまった…その時はすみません(*´Д`*)

> こんちこ様
こんにちは!こんちこ様は鎮静剤ナシの方がよかとですか。私は次回が初鎮静剤なので、どんな風に意識を失うのかが気になってしかたありません。眠るのとは違うんでしょうか?目覚めた後のことも気になるなぁ。
それはそうと、ララルネ姉妹の画像を褒めてくださってありがとうございます。確かに姉妹って妹の方が優遇されてるよなと思うことがしばしば。しかし、こんちこ様の妹Z様はラブリーというよりオットコマエ…ゲフンゲフン すみません何でもないです(笑)



スポンサーサイト

