スポンサーサイト 
アイドールに行ってきました 
朝、プリキュアも見ずに新幹線と電車を乗り継ぎ浜松町に向かいました。半年ぶりのドールイベントにテンションだだ上がり、すでに心のBGMはモンスターハンターのメインテーマ。



とても暑い日と言うこともあり、今回は会場前の炎天下に立たされることはなく、室内を通って会場入りさせてもらえたのは有り難かったです。
ただいつもは3階ぶちぬきのイベントが今回は2フロア、しかもそのうち1つはSD関連だったため、ブライスや1/6好きな私はちょっと寂しかった…まぁ教室スペシャルのリカちゃんが見られればいいか…と考えていましたらば、

リカちゃんキャッスル来てねえぇぇ!!!!

気づいた瞬間「いやだあぁぁ!!」と叫びながら会場を飛び出そうと思いましたが、この陽気を考えるとそのままでいる方がよっぽど賢かったのでやめました(笑)
その代わり、別イベントに参加しているであろうukkoさんに悲嘆に暮れたメールを送ってしまった。ukkoさんごめんなさい orz

そんなハプニング(私的に)があったものの、いざお買い物始めたら欲しいものが多すぎて鼻血出そうになったのは内緒です。ホント日本の職人さんは素晴らしいです。私には一生かかっても無理だ!
ニヨニヨホクホクしながら、ブライスたちにお土産いっぱい買ってきました。セバスにも、セバス用のものじゃないけど寸劇で使えそうな小物が手に入ったので満足です。
そうこうしているうちに、父から連絡が入ったので東京駅で合流して家に連れ帰りました。というかこっちがメインの用事だったんですが(笑)
次いつ行けるかわからないドールイベント、今回もたくさん楽しんできました~。
戦利品の素敵服は近いうちに~。
スポンサーサイト

