スポンサーサイト 
富士山に登ってきました 
昨日からうちに来ている北海道の実父を連れ出し、午前中に富士山へ行ってきました。
この時期、登山客で道路が片側通行になるほど路上駐車の多い富士登山道、気候や息子の体調(空気薄いらしいので)をちょっと心配しながら車で登ることしばらく…五合目の登山口につきました。

moblog_aa6.jpg

車で来られるのはここまで。眼下には雲海がひろがっています。
富士登山ができるのは夏の間だけということもあり、すごい人だかりができていました。
駐車している車がかなりの割合で県外ナンバーでびっくり。
ちなみに気温は17度で半袖じゃ寒いくらいでした。

20100726.jpg

五合目から一瞬見えた頂上。
パッと見、わりと近くにあるように感じられて、簡単に登れそうな気がするのですが、雲がすごい速さで流れていたので相当寒い&風が強いものと思われます。

ちなみに息子は何かを怖がっており、ずっとダッコでした。
山には魔物が住んでいるんだぜ!

明日は父を送りに空港に行ってきます。

そんな感じで続きは拍手コメントのお返事です。


> まりいちご様
コメントのお返事がすっかり遅れて本っ当ーに申し訳ありません!
昨日のドールイベントで、前を歩いていた母娘の娘の方がレスポのバッグを持っていたのを見て「はっ!もしやまりいちごさん!?」と動揺したあほな草薙です。
ジェニームーンいいなあ…!私も明日は東京なので行ってみたいですが、時間がないので涙を飲んでがまんします。
暑い時期のおでかけは本当に大変ですよね。涼しくなったら私もどこか遊びに行きたいです。
しかしまりいちご様のお母様は素敵だ。私も娘の趣味に理解のあるママンが欲しかった(´・ω・`)

> sachi様
sachi様、お返事が遅れて申し訳ありません!
キスミーさんは姉御っぽく見えて、なかなか乙女チックなお嬢さんだと思う草薙です。
次回ブラ寸は、お察しの通り夏バージョンの内容です。
コメントにありました、ブライスの肝試し!なんて面白そうです(ブライスなら素顔でイケそう…)。
機会があったら作ってみたいです(*^-^*)

> ささき様
こんばんは。イベントお疲れ様でした。
なんかお人形を抱えている人が少ないなーと思っていたのですが、撮影ブースが別室にあったのですね。
私はマイドールを持っていかなかったので、入る勇気がなく遠巻きに眺めていました(笑)
にしても「一般の方がいる会場外通路ではドールに布をかけろ。自重しろ」という旨の場内アナウンスはちょっと面白かったとです。
今回は残念でしたが、次回はお会いできたらいいなと思っております(*´Д`*)

> ココアラ様
お疲れ様でした。相方様は大丈夫でしたか?
イベントは楽しかったですが、リカちゃんキャッスルが来ていなかったのが本当に残念で…(まだ言ってる)。
次回、はづきさんの機嫌のいい時を見計らって、またドールイベントに行かせて貰おうと企んでいるので、その時はお会いしたいですね。
あと、ニコちゃん?という名前なのでしょうか。セーラーカラーのスカルさん、なかなか味のあるお顔だなぁと思いました(*^-^*)あんな子もいるのですねー。

> nanopoo様
こんばんは。リンクの件、早速変更させていただきました。
ご連絡ありがとうございます。
私は普段、オンラインショップでブライスの服を買わないので(←大抵ショップオープン時にPCの前に居られないから)、たまに参加するイベントでは狩人となって駆け抜けます(笑)
戦利品はちょっとずつアップしていけたらと思いますので、お楽しみに(*^-^*)
nanopoo様の新しいブログにも、お邪魔させていただきますね♪

スポンサーサイト

