スポンサーサイト 
隔日日記でごめんなさい 
どうやら本格的に夏バテしている草薙ですこんにちは。
本気で食欲ない。痩せるかしらイェー

ブラ寸、今日明日くらいにアップできそうです。
まだちょこちょこ直すところはありますけど、本当はのんびりやろうとしてたら明日から義姉一家がやってくることになったよママン。お盆過ぎまでいるらしいよママン orz
というわけで、のりびりしてたら時間がなくなりそうなので慌てて編集しました。
長い夏が始まる…!

続きは拍手コメントのお返事です。


> まりいちご様
そういえば公式でタンプティさんの画像が出てましたねー。紫!公式のイラストだと、残りの子はブルーでしたっけ。
今年は私の中で紫色がアツい年なので、タンプティさんかなり気になります!お洋服選びは難しそうだけど(笑)
そして、そして「クラスでカップル」…おばちゃん街道まっしぐらな私にはあまりにも甘酸っぱい響きです。
はづきさん(旦那)とは社会人になってから知り合ったので、恋愛のある学生生活は憧れだったりします。
まりいちご様も素敵なスクールライフを送ってくださいね(*^-^*)
あと富士山は大変です。何が大変って、車で登れる登山道が曲がりくねりすぎてて確実に酔います(笑)

> ノエル様
こちらこそご無沙汰しており申し訳ありません。ですが、ちょくちょくお邪魔させていただいております(何のアピール?)。
夏バテ、お互い気合で乗り切りましょう。
ニッキーさんはまだ開封しておりませんが、血色のいいかわいこちゃんなので嬉しいです。結局お迎えしてしまったわ(笑)寸劇デビューはもう少し先の予定ですが、名前も決まっているので私も楽しみです。
最近ノエル様のところのチェルシーちゃんのお話が気になって、何度も読ませていただいてました。
彼女の不運さはあの性格が呼び寄せているのかなぁと思った次第です(笑)真面目で毒舌。いいキャラです(*´Д`*)
スポンサーサイト

