スポンサーサイト 
まのまのマノン 
ブラ寸『胸騒ぎのミッドサマー・前編』をアップしました。
このタイトル、どこかで聞いたような気がして仕方がないのですが、googleで検索してもヒットしないので私の気のせいだと思います。
本当はアーリーサマー(初夏)という言葉を使って「有り様」と掛けたかったけど、どう考えても初夏は過ぎ去っていたのでミッドサマー(盛夏)となりました。
明日は後編をお送りします。

さて、やっとやっとアイドールの戦利品を開封できました。
ラッピングの上から眺めているだけでも幸せでしたけど…やっぱりお人形に着てもらった時の満足度は計り知れませんね。
ディーラー様のお名前は失念してしまいましたが、ゴスっぽいお洋服がたくさん並んだ素敵なブースでした。

201007293.jpg

最初からマノン用にと思って購入。
胸元の大きな黒リボンがポイントなんです。

201007291.jpg

わかりづらいかな。写真下手でゴメンナサイ。
この子の女王様気質に合っていると思います。すごいかわいー。かわいー。

201007292.jpg

ディーラー様では、このOFを同じデザインで何色か展開されていました。
でもこの色の組み合わせがすごく私好みだったので、迷わずコレ!と選ばせていただきました。
ゴスっぽい衣装、私はあまり持っていませんが、これは本当に素敵だと思います。
ああ今気づいたけど、頭に黒いリボンか何か結んでやればよかった…。
他のお洋服はまた後日。こんな感じでちょっとずつ紹介していきますー。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
こんばんは。うささんのURLありがとうございました。早速見てまいりましたが、ちびっこミントにときめいてしまいました。20cmって結構大きい…あんな世界があるんですね。
ですが!今月末か来月初めにトイズフィールドのミニKUMA(ドリィバードの付録)が来るので今はガマンのしどころです。
最近はいろんなサイズのドールが出ていて、選ぶ幅が広がるのは嬉しいのですが、お針子のできない私はOFの互換性のない子たちに申し訳なくてうかつに増やせません(;´д⊂)こればっかりは死ぬまで上達しないと思います…(笑)OFを自作されるまりいちご様は本気で偉いと思います!

> ココアラ様
こんばんは。8本足の跋扈する家に住んでいる草薙です。シャレニナランノヨ o...rz
寸劇、前編の最後のコマですが、ララはちゃんとセバスが抱えています。ララの腰にセバスの腕を回して、下の方でヤツの両手首を輪ゴムでくくっています。だから別アングルはおかしなことに(笑)
マノンのお洋服はお察しの通り戦利品でした♪ブライスは本当に何でも着こなせるから羨ましいです(*´Д`*)
ドールじゃなくて、人間の方が暑さでまいってしまいそうな日が続きますね。ココアラ様も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね。


スポンサーサイト

