スポンサーサイト 
ガーリースタイル 
今日は、義姉の友達である芸能人夫婦が家に遊びに来ました。

何故うちに呼ぶ?(笑)

当初、静岡県にある某テーマパークへ遊びに行く予定が、小さい子もいるしやっぱり庭でバーベキューにしようということになったらしく。

だから、何故うちに呼ぶ??(笑)

普段、テレビに映っている人が目の前にいるなんて不思議な感じでしたが、とても気さくで話しやすいご夫婦でした。
息子は義姉の娘(つまりイトコ)とそのご夫婦の長女に挟まれハーレム状態でご飯を食べさせてもらってご満悦。
ご夫婦の旦那さまの方は、明日東京で舞台があるのでこれから高速道路で帰るそうです。大変だな~。
私も一日ご一緒させてもらって貴重な体験でした。
明日もいい日でありますように。

さてそんな話はさておき、今日もアイドールの戦利品の紹介です。

2010_07300005.jpg

長くなるのでたたみます。


2010_07300003.jpg

『chacha。』さんのお洋服です。かわいい!乙女!
このトップスの右わき腹についてるヒラヒラが可愛いと思うんだ。私の貧相なボキャブラリーではどうかわいいのか説明できずにごめんなさい。
見ていると胸をかきむしりたくなるときめきを感じます。

そしてこちらも『chacha。』さんの。

2010_07300001.jpg

このジーンズの腿のレースが(以下同文)。
ディーラーさんのすごいところは、お洋服だけでなくモデルさんもみんな可愛いということ。
この服を着るために生まれてきたのよ!くらいのすんばらしい似合いっぷりなんですよね。
普段、リカやリーメント服を着慣れているうちの子たちは若干キョドってます(笑)

2010_07300002.jpg

この服、人間用にも欲しいです。まじで。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ささき様
こんばんは!ささき様も同じワンピに目を留めてらしたとは光栄です。
私が見たときにはまだ数点並んでいたので、ささき様とは入れ違いになってしまったようですね。
教えていただいたURL、どんぴしゃでした。そうそう、このディーラーさんです。
にしても…今更すぎますが、次回お会いできたら嬉しいなぁと思います。いやホント今になってそう思ってます orz
ささき様ご本人はもちろん、ささき様のカスタムプリプを生で見たかった(⊃д⊂)

> ココアラ様
こんばんは。素敵な贈り物に心が震えている草薙です。早速息子は700系で遊んでいます。私もとっても嬉しいよう!
また、寸劇の感想もありがとうございました。
「同じ匂い」は、たぶんルネとポチが同じ香りってことだと思います。エビ臭?(笑)
でも、ポチは上から見るとそこそこ可愛いのですが、裏側は結構キモイです。足が…足が~(;´д⊂)
マーガレットは言われてみるとセバスに雰囲気が似ている…男版/女版みたいな感じでしょうか?
というか年下少女と同レベルのケンカをする時点でセバスはダメっぽいです(笑)
追伸 マックのコーヒーはダメぽかったですか?私は一番欲しかったとです。小さいと思ってたので(笑)

> sachi様
こんばんは。ほんと暑いですね~。クーラー病→夏風邪をひきませんようお気をつけてお過ごしください。
セバスが異様にポーカーフェイスなのは、きっとほとんど室内にいるせいだと思います。ブライス荘は金持ちの邸宅(という設定)なので、全館空調がきいているのです。
だから、セバスも一歩外に出れば汗だくになるかも知れません。でもテヤンの切れ長の目は涼しげですよね。
ブライスの丸目、特に正面目が暑く感じるのは目が据わっているからかも…と考えたりして(笑)

> 凌様
エアコンプレゼントなんてすごい太っ腹なところを見せたセバスですが、その実、奴は一銭も支払ってません。
本体はお屋敷のお古だし、工賃はお嬢の家でツケにしているはず。こすい男です。
枝豆男、いいじゃないですか!私は好きですよ(笑)
名は体を現すと言いますし、大きさも色もバッチリすぎて怖いくらいです。開発の人は絶対お腹空いてただろう!みたいな。
見てたら私もお豆が食べたくなりました。ビールは飲めませんけどヽ(;´Д`)ノ

> minaimaya様
こんばんは。無駄に男気のあるマーガレットにメッセージありがとうございます。本当に今回何しに出てきたんだか。
でも師匠と呼ばれてまんざらでもない様子の彼女。これからどんな方向へ進むのか、よかったら見守ってやってください。ええ、ご迷惑でなかったら(笑)


スポンサーサイト

