スポンサーサイト 
寝過ごして深夜 
先日、ご縁があってオンラインで親しくさせていただいている方からたくさんの贈り物をいただきました。
イチゴの形のティーストレーナーや新幹線の水鉄砲(息子にまで気を遣っていただいて…)など我が家の需要を把握している品々に嬉しびっくりでしたが、その中に私の「ドール宛て」の品まで入っておりました。

201008012.jpg

ミニチュアのリカちゃーん!!
ブライスが持つのにちょうどいいサイズなんです。添えられているメッセージカードも勿論ミニチュアサイズ。
勿体無くて開封できませーん!あがとうございます。
スカートの中がどうなっているのか知りたくて、下から覗きこんだ私を許してください orz
ちなみにぱんつの彩色は難しかったようでした(笑)

そして、品物に負けず劣らず嬉しかったのがこちらのお手紙に描かれていたイラスト。

201008011.jpg

ウミウシレンジャーマーガレット!すてき!
ちっちゃくデフォルメされていますが、髪の感じや表情など何ともいえない「らしさ」があってすごく可愛いです。ウミウシ思いっきり握っているのと、リボンつきのキュートな衣装なのに仮面ライダーの風力ベルトみたいなのを巻いてるのがツボでした。
本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんばんは。毎日暑いですがお元気ですか?やっと8月に入り、この一ヶ月を乗乗り切れば何とか…と甘い展望を抱いている草薙です(笑)
ブライス荘のセキュリティは結局甘いままですね。私の実家も田舎にあり、自営なためかカギは開けっ放しでした。一人暮らししてから施錠の大切さを知りましたよ(笑)
おそらく今後も、セバスは積極的に閉めるでしょうがお嬢は開けっ放しなことが多いブライス荘だと思います。
あ、芸能人のご夫婦は実際とても自然体でいい方々でした。どこにでもいる普通のご夫婦って感じです。
ただ奥様は女優さんなだけあってきれいでした。芸能人慣れしていないのでロクに話もできなかった小心者の私です…(;´д⊂)

> sachi様
こんばんは。コメントありがとうございます!
chacha。様のお洋服は本当に可愛いんです。絶対私にはデザインできない素敵アウトフィット。
フルパンの着ているワンピも夏らしくていいですよね!涼しげで、大人っぽいです。
芸能人ご夫婦は今回、偶然みたいな経緯でお会いしましたが、こんな事は最初で最後だと思います。
貴重な経験でした。ちゃっかりサインもらってた義母すごい(笑)


スポンサーサイト

