スポンサーサイト 
アクティブに絡む影 
2010_07300023.jpg

この前の土曜日、珍しく100均の人工芝など出してジャスミンの撮影をしていたんです。
いい感じに緑と赤が映えて、私の撮影じゃないみたい♪と悦に入っていましたら、突然ファインダーにINする銀色のボディ。E3系つばさ(だと思う)が乱入してきました。
ええ、もちろん息子の仕業です。最近デジカメやケータイのファインダー越しにお気に入りオモチャを見るのが好きなようです。
とりあえず彼には好きなだけファインダーを覗かせた後、上の写真を撮ってやったら満足して去っていったので、安心して人形の写真にかかり始めた瞬間、

2010_07300028.jpg

今度はトミカを持ってきました。パンダのマークの引越しのサカイ…。
どや顔を思いっきり小突いてやりたかったです(笑)

そんな感じの本日の雑記。
今週は予定がたくさんあって、ここでご報告できる事柄も多そうです。
なんだか一生の買い物をしそうな気配。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
こんばんは。うさたんにいつしか心奪われた草薙です。ヤバイ…。
私はフェルトですらきちんとしたドール服が作れないという「シザーハンズ」の持ち主ですので、ひたすらお針子のできる方を尊敬してます。私の作品は、もう折り紙で作った方がいいんじゃ?ってくらいダメダメですから(笑)
暑いと気力が根こそぎ奪われますよね。ものすっごくよくわかります!
早く10月後半くらいの涼しい季節になってもらいたいものです。

スポンサーサイト

