スポンサーサイト 
毎日がエブリディ 
こんばんは。
先週火傷した指の皮が、やっと剥けてきました。
痛みはとうに消えていたのですっかり忘れており、皮膚病かとガクガクしたのはここだけの話ですorz

拍手御礼画像一枚追加しました。昨日の日記で書いてた分です。
昨夜の時点で追加したので、もうご覧になった方もおられると思います。
CFイラストです。このくらいのペースで続けられたらベストなので、コツコツやっていこうと思います。

***拍手お返事*******
10時の方。いつもありがとうございます!
下げた写真やイラスト、実は私もどこかに置いておこうと考えておりました(^-^)
置くとしたら、DOLL PHOTOコンテンツの片隅にでもひっそりと…ですかね(笑)
そういうご意見はいつも背中を押してくれるので、とても有難く感じております。
絵の感想もいただけて嬉しかったです。今後とも宜しくお願いいたします♪
***************

as.jpg

今日の写真は、珍しく相方が一発で引き当てた、ガシャポンフィギュアのエヴァのアスカです。レースクイーンに見えますが、ガシャポンの機械をデザイン化したコスチュームらしいです。確かにハンドルとか取り出し口がついてますね。
私はどちらかと言えばレイ派なんですが、相方はとにかくアスカ。威勢のいい娘がお好きですか?(´・ω・`)

それにしても14歳とは思えないナイスバディですねぇ(ノ∀`)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/134-d7b80e69

