スポンサーサイト 
異常なしでした 
市の斡旋する「がんドック」、今日は二回目の検診で胃カメラを飲んできました。
鎮静剤を使うので眠っている間に終わるのは聞いていましたが、実際どんな感じなのかと緊張していましたが、胃の麻酔、喉の麻酔、口の麻酔と3種類の薬を飲まされて肩に注射を打たれた時点で戦意喪失し、もうどうなってもいいや~と力なくベッドに横たわる羽目に。
でも、いざ鎮静剤の注射をされた時は直後から徐々に意識がフェードアウトしていき、「あーこんな感じで死ねたらラクでいいなぁ」と変な感動を覚えました。
目覚めたのは1時間後で、胃カメラは無事に済んでおり、結果も問題なし。若干ポリーブと胃炎の兆候がありましたが、自覚症状がなければ大丈夫と言われました。
以前、意識がある状態で胃カメラ飲んだときは地獄を見たので、こんなラクな方法があるなら毎月やってもいいかも。
ただ鎮静剤が午前中いっぱい残ってしまい、ずっとフラフラしていたのは困るかも(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんにちは。ミスドはシナモン系も大好きな草薙です。
ミスドに限らず、ポイント制のカードって結構厄介ですよね。有効期限が1年とか半年とか…特にあまり行かないお店とか(´・ω・`)
あ、マックは私あきらめました…お人形と絡めるには大きすぎるんだもん orz
そのかわり、ハッピーセットのおまけのプラレールにせこせこと貢いでおります。土日は更にシールがついてたりするからお得だ!!
ハッピーセットは気づくと景品が変わっていたりするので、買える時に買わないと後悔するんです。ファーストフード業界の経済に貢献している私です(笑)

> まほさん
こんにちは。ミスドリカちゃんかわいいですよ~。
ぜひゲットされてください!私は80年代モデルをもらった後で、やっぱり70年代にすればよかったと後悔しております(笑)最近、夏の新作「白いまぼろし」が発売されましたし、買い漁ってポイント溜めようかしら…しかしマックといいミスドといい、太る要素が満載で(笑)
息子のトミカ好きですが、男の子は大抵が通る道のようです(義姉談)。その後、さらに乗り物系にのめりこんでいくか、仮面ライダー等のヒーローモノに行くかで分かれるようで。
うちの子は鉄道マニアになりそうな気がします。最近は私もはまりつつあるのが恐ろしいです(笑)

スポンサーサイト

