スポンサーサイト 
ドール者の納涼体験 
2010_08050003.jpg

7月末から、お盆すぎまでウチにいると聞いていた義姉親子が一昨日東京へ帰りました。
姪のピアノとか、お友達と遊ぶ約束があるんだそうです。
それはいいんですけど、用事が終わったらまた来るってなにさ。
夏の間、家でおとなしくしているという選択肢はないのかい?
何故こんなに辛辣な口調かといいますと、滞在中、またもや姪に「部屋見せて」攻撃を受ける→義姉の手前断れずに案内→人形見たい→リカを出す→リカちゃんなんて私500コ持ってるもん(前回はリカでなんか遊ばないって言ってたくせに…)→あの大きいお人形(ブライス)がいい!→私が着替えさせてあげる!

この一連の出来事の後、姪が義姉に「ママー、○○ちゃん(私)の持ってる大きいお人形、ママも見ておいでよ~」…なんかこう黒いものがこみ上げました。
結局、お菓子とかジュースでベタベタの手で触られたくなかったので、姪の指示した服を指示した子に着せ付けたのは私なんですが…この夏一番の恐怖体験だったかもしれません。
写真は、姪が「この子が一番可愛い」と言っていたベスさんと、彼女がベスさんに選んだ服。カチューシャがポイントだったそうです。
とりあえず、お人形に深刻なダメージがなくてよかった。子供、コワイ。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは!死ぬ時は安らかに死にたいと願う草薙です。それがダメならせめて気づかないうちにヽ(;´Д`)ノ
その前に、他人に見られたくないアレとかアレを処分せねば(笑)
胃カメラの鎮静剤は、ちょっとクセになりそうな意識の失い方でした。なんかふわーっとして抗えなくて気持ちいい(*´Д`*)でもその前に飲まされる3種の麻酔+注射はゲンナリしますが(笑)
マックのハッピーセット、今度の土日はプラレールのシールがつくんです。とりあえずそれもらって今回はおしまいにするつもりです。何だかんだいってハッピーセットは割高なので(笑)

スポンサーサイト

