スポンサーサイト 
来日、たれうさぎ 
先日の記事で「今週報告できるかも」と書きつつ、その後なかなか来ない!とヤキモキしていたものが届きました。

201008061.jpg

韓国のTokissiさんのソフビ製うさぎ、ミステリーローズです。
はるばる海を越えてやってきたよー(*´Д`*)

なかなか来なかったのはTokisiiさんのせいではなく、私の入金が遅れたためでした。何故かペイパルの登録だけして支払った気になってた…メーカーさんごめんなさい orz
このうさぎさん、お友だちのM様に教えていただいたのですが、私のが先にお迎えしちゃいました。せめて写真いっぱい撮るので、ご購入の参考にしてくださいM様(ノД`)

うささんの身長は約20cm。でこニキと同じぐらいと聞いていますが、うちにはでこニキがいないのでリカちゃんと比較。
届くまで、何となくワンダみたいなものかと思っていたので、予想以上の大きさにびびりました(笑)
201008062.jpg

尻尾、かわいい。
服を選びそうだけどやっぱり丸い尻尾はあっていいと思う。
201008063.jpg

目はアクリルアイ、16mm。色は黒、青、薄紫からランダムで届きます。うちには欲しかった黒のアイの子が来ましたが、瞳で印象がガラリと変わるので、昨日は別の色のアイの子が来る夢を見てうなされました(笑)
あ、でも後頭部のフタを開ければアイの交換は可能です。
201008064.jpg

横顔。かなりのたれうさぎ。ほっぺの赤味が柔らかそうでいい。
マットな質感もいい具合。
201008065.jpg

可動は、見ての通りボディの分割線に準じています。
だからお座りは得意じゃないみたいで大股開きになります。
あと自立も不可。座る時もよりかからないとダメみたいです。
それはそうと、この脚のラインすっごいイイと思いませんか?華奢ー!!
201008066.jpg

名前は第一印象から決めていた『うさみちゃん』。
うさみちゃん目ぇ怖っ!!と言いたかったんです。増田こうすけのギャグマンガ日和の大ファンなので!
まぁ目が怖いのは薄紫のアイの子で、黒アイは比較的おとなしめの印象なんですが気にしない!
201008067.jpg
うさみちゃん、どうぞよろしくお願いします。

ちなみにうさみちゃん、最初の方の写真でリカが着ていたTシャツも着ることができます。
201008068.jpg

…でも後ろが、ね。
もしかして服選び相当難しい?
201008069.jpg


続きは拍手コメントのお返事です。

> sachi様
コメントありがとうございます。
うちは昔から人を呼ぶのが好きな家らしく、義姉もそんなこんなでことあるごとにやってきます(笑)
風水は詳しくないので、人を退ける色があるとは知りませんでした。でもそういえば昔、一人暮らしのときに部屋をブルー系で統一したら弟妹が来るのを嫌がった記憶が(笑)
派手なカーテンやカーペット、次に新調する時があったら(そう遠い日ではないと思いますが)試してみます。ありがとうございます!

> ノエル様
義姉の子供達は本当にマイペースというか何と言うか…他人と自分のモノの区別がまだつかないようで(と言っても小学生なんですが)リカちゃんは彼らの人身御供となりました。
新しい家を建てた暁にはカギつきの私室を確保せねば!と妄想とめどない私です(笑)
せめて自分の家の子は、コレクター魂のわかる子に育てようと思います(それもどうなのって感じですが)。

スポンサーサイト

