スポンサーサイト 
ブログ本の3巻とか 
こんばんは。
早くも家の新築関連でモメはじめている我が家です orz
はづきさんが12帖のビルトインガレージ(建坪に入る)と5帖のオーディオルームを確保しているくせに、それじゃ足りないと抜かしやがっているためです。
私なんて4.5帖の物置兼客室で満足しているのに!おまえは城にでも住むつもりか!?
義父も建築会社さんに難癖をつけるし、しばらく荒れそうな草薙家でした…。

それはさておき。
先週、来ると期待していたブログ本がまだ届きません。
そう、ブライス寸劇の3巻を製作中なんです。
届いたらお披露目して、またプレゼント企画として貰ってくださる方を募ります。
カウンターも気づいたら40000超えていました。ありがたいことです。
本が手元に揃い、詳細が整ったら改めて記事を載せますので、おつきあいくださいますようお願いいたします。

さて今日の写真もうさみちゃんです。
無理なく着れる服を探してがさごそしていたら、リカちゃんのインナーが出てきました。

moblog_da94157c.jpg

うさぎ柄というところがツボだったのでつい(笑)
サイズもいいですよー。

moblog_6666a9bc.jpg

ただ後ろはやっぱり…なのだった。
尻尾がくせものすぎる(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

> mihiron様
こんばんは!コメントありがとうございます。
誰にも邪魔されずにお人形を愛でる部屋、とっても憧れますよね。
私の確保した部屋は客間兼なので、お客様が泊まる時には全て片付けなければいけない条件付きの部屋…。
それでも普段は自由に使えることを喜ばなければいけないのかもしれません。
今後どうなるのかわからない不安定な新築話、無事に建てられる様にひたすら祈ってます(笑)

> ノエル様
こんばんは。上の記事で書いたように、早くも難航している新築話なので、一年後に建つかどうか不安になってきた草薙です。でも完成したらブログにアップしますよー!
Tokissiのうさぎさん、可愛いですよ~♪最初はちょっと怖いとも思いましたが、何故か心に残ってしまい、気づいたら引き込まれてました。黒目の子は表情が穏やかで癒されます。
ただこのままでは衣装難民になりそうなので、もっとオーナーさんが増えてOFが買えるようになればいいのにと切に思います(;´д⊂)

> ココアラ様
こんばんは。「虫が出ない家」は新築の最重要課題だと思ったのに、恥ずかしくて業者さんに言い出せなかった草薙です…次は言おう。
鍵付きは本当に必須ですよね。奇襲に備えて!!
ただ、それに伴う引越しとか…提出する書類の作成とか…家族間の意識の違いとか…想像以上に面倒が多いみたいで、今日はちょっぴり現実逃避しそうになりました。
完成するのはまだかなり先ですが、できたらお披露目しますね(*^-^*)

> minaimaya様
こんばんは。うさみちゃんが予想外のデカさでまだちょっと慣れない草薙です。
白いうさぎさん、Tokissiの公式には写真出てるのですが、販売はしていないみたいですね。これから出るのかな?
やっぱり白うさぎに赤い目は鉄板の可愛さだと思うのです。
うさみちゃんのサイズですが、どうやって測ったらいいのでしょうか。肩から尻尾までの長さとか、足の長さとかそんなカンジでしょうか…自分がお洋服作らないので疎くてすみません。minaimaya様がお洋服作られ暁には是非購入させていただきたいです!

スポンサーサイト

