 
届いた 
本日午後、待っていたブログ本の3巻が届きました。

2010_08100002.jpg
「ブライス寸劇3」です。表紙はナタリーとジュリア。
本編ではさほど強い個性のキャラではないのですが、うちにいる子の中ではツートップな古株です。
3巻を作るなら絶対この二人!と思ってました。

2010_08100004.jpg
目次。
41~60話+番外編を入れてます。

2010_08100009.jpg
本編の構成は2巻とほとんど変わりません。
5年後とかに見たら「ギャー」となりそうな自作イラスト(左の2枚)も載せてます…。

2010_08100006.jpg
あと今回の失敗。脱字がありました。
「生まれ育った“環境”のせい」、環境が抜けてました。
ブログ本は記事の文章をそのまま使って作るから、誤字脱字は完全に自己責任です。
気をつけて見てたんだけどな~。

B6サイズ、カラー並製本、ブックカバー付き、207ページ。
前回と同じく、こちらをカウンター40000Hitの記念プレゼントにさせていただきます。
詳細は後日発表しますね。

続きは拍手コメントのお返事です。

> メリメロ様
こんにちは!コメントありがとうございます♪
新しいおうちでお人形遊び、は私の長年の夢だったので、先行きは不安ですが頑張ります(笑)
寸劇も見ていただいてありがとうございました。嬉しいです(*^-^*)

> ココアラ様
こんにちは~!ココロの花(蝿とり草あたりだと思う)がちょっぴり元気のない草薙です。
義父の難癖はパンパなく、建築会社の総資本やら売り上げやら従業員数を調べてきて「○年もやっててこの程度の売り上げか」とか「家を建てた後にこの会社がつぶれたらアフターケアが受けられないぞ」とかいちいち生々しいのです。そりゃアフターケア受けられないと困りますが…でもそんなに業績悪くないところだと思うんですが orz
ささくれた私のココロ、昨夜はうさみちゃんに癒してもらいました(笑)
ココアラ様もお疲れのようですね。まだまだ夏は続きますから、身に降りかかるモロモロのこと、ゆる~く受け流しましょうね!

> minaimaya様
おうちの新築、本当に仰るとおりです。後々に響くような特殊な作りだと苦労しそうですね。
とりあえず、二階の水周りはトイレ一箇所の予定です。家の構造は一口には言えませんが、普通の範囲内だと思いたい(笑)
そうそう、Tokissiのサイズってオビツ23cmと同じくらいなんですね!?オビツは詳しくありませんが、いろいろあるんですね。
あ、しっぽ付近のサイズを早速測ってみましたよ。
しっぽ付け根 25mm
しっぽ直径 16mm
首の付け根からしっぽ付け根まで 37~38mm
でした。お洋服、つくられたら是非買わせてください!(*´Д`*)

