スポンサーサイト 
ワクワクが原動力 
8/11~8/22 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

《現在受付済みの方》
Unya様、けいと様

カウプレ企画に早速ご応募いただき、ありがとうございます。
今回も、前回に引き続き途中経過として応募者様の発表はしないつもりでしたが、パソコンの調子があまりよくないようで、いつ落ちるか不安定な状態が続いています。
そのため、確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
また、24時間以上経ってもお名前が載らず、こちらからの連絡がない場合はお手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------

昨夜、はづきさんが出掛ける時、うさみちゃんにバイバイさせて「いってらっしゃーい」と言ったら「それだんだん可愛く思えてきた」と嬉しい一言が返ってきました。
確実にドール者の片鱗を見せ始めているはづきさん。そういやピカデリードリーはどうなったの(´・ω・`)
実は愛車のコーティングにお金がかかりすぎタイヤも買えない困窮具合。彼がブライスオーナーになるのはまだまだ先のようです…。

そして、今日はまたまたマイホームセンターに行って新しいお家を見てきました。
台風近いのに。雨スゴイのになにこの情熱。
いや、ちょっとぐらい天気が悪い方がすいてていいんですよねー。
本日のメーカーさんは候補の三社目。リフォーム会社に勤める親戚が薦めた木造建築の会社です。
昨日、図面作成をお願いしている別の会社(2つ目の候補)の方に初めて予算を聞かれ、「○○万円です」と答えたところ「到底足りません(キリッ)」と言い放たれたことが地味にトラウマとなっている私。今日の木造建築さんは最初から予算を聞いてくれて、さらにこちらの要望など嫌味なく引き出してくれたので好印象です。
別にその営業マンが家を建てるわけではないけれど、窓口になる社員の人間性って大事ですよね。
明日も建築会社の人と打ち合わせです。
バテないよう気をつけて頑張ります。

続きは拍手コメントのお返事です。


> ささき様
こんにちは!コメントありがとうございます。
大○ホームさん、魅力的な建築屋さんですね。HP拝見しました(笑)
しかし、静岡県まで工事に来てくれるでしょうか(´・ω・`)あ、息子さんは長身イケメンということでときめきましたが既婚とのこと、私も既婚なのでノープロブレムです!←何が?
次回参加のドールイベントはまだ未定ですが、もしドルショ行けるとなったらソッコーでささき様にご連絡いたします。ささき様のカスタムプリプさんを拝見したいものです!もちろんご本人も!!



スポンサーサイト

