スポンサーサイト 
似ているアイツ 
8/11~8/22 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

《現在受付済みの方》
Unya様、けいと様、shocha様、ココアラ様、薫令様、maho様

カウプレ企画に応募いただき、ありがとうございます。
今回も、前回に引き続き途中経過として応募者様の発表はしないつもりでしたが、パソコンの調子があまりよくないようで、いつ落ちるか不安定な状態が続いています。
そのため、確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
また、24時間以上経ってもお名前が載らず、こちらからの連絡がない場合はお手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------

moblog_919702a4.jpg

うさみちゃん、現在全裸待機中。
最初は動物なんだし裸で構わんと思っていたのですが、一度服を着せると何だか着せるのが当然、みたいな気持ちになってしまい…しかし彼女(♀設定)の魅力はこのボディラインにあるのではないかと、初心に帰って脱がせてみました。
で、いろんな角度からジロジロ眺め回しておりましたら、このアングル…何かに似てると気づきまして。

↓ ネットで時々見かける、こいつだ(笑)

moblog_68fcb491.jpg

似てますよね?ねっ。
キモカワイイの権化って感じ。

あと、今日は義母と姉親子と一緒にカラオケに行ってきました。
あまりにも久しぶりで、機械の操作の仕方がわかりませんでした orz
みんなが歌っている間、端末を適当に操作していたら「ランキング」の画面でこんなん見て吹きました。

moblog_6d206f371.jpg

7月のポップス2位~8位がボーカロイドて(笑)
何者かの作為を感じる…!!
というか、ボーカロイド系の歌がいっぱい入っててびっくりしました。
このランキングでは見つからなかったけど、初音ミクでは『雨のちSweet*Drops』(←音量注意)が好きです。

続きは拍手コメントのお返事です。

> minaimaya様
こんばんは。コメントとメールをありがとうございました。
うさみちゃんは写真より実物の方が可愛いので、迷われているならお勧めです。
私と違ってお針子のできるminaimayaさんなら、Tokissiのうさぎさんも万倍可愛くなるでしょう!!(断言)
白い子はそのうち出るんじゃないかな??と勝手に予想していますが、ピンクもかわいいですよ♪
目の色が選べないのがアレですが…回転寿司的ランダムさといいますか(笑)

> ココアラ様
こんばんは。ドール用品をDIYするのに「竹刀」を選んだココアラ様のセンスに脱帽な草薙です。
無事完成されましたでしょうか?
うさみちゃん…の話は最近いつもしているので今回はさておき、Figmaの霧雨魔理沙は元ネタをあまり知らない私も可愛いと思ってました(*´Д`*)確かゲームのキャラなんですよね。
うちにはfigmaの初音ミクと涼宮ハルヒとドアラ(笑)がいますが、すごくよく動くしポーズも決まるので遊んでて楽しいです♪
どうぞ悩んでくだされ(・∀・*)

スポンサーサイト

