スポンサーサイト 
ラグランとうさぎ 
8/11~8/22 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

《現在受付済みの方》
Unya様、けいと様、shocha様、ココアラ様、薫令様、maho様、kinoko様

カウプレ企画に応募いただき、ありがとうございます。
今回も、前回に引き続き途中経過として応募者様の発表はしないつもりでしたが、パソコンの調子があまりよくないようで、いつ落ちるか不安定な状態が続いています。
そのため、確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
また、24時間以上経ってもお名前が載らず、こちらからの連絡がない場合はお手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------

暑いですね…。
食べるラー油を初めていただき、うまい!と思ったのに、その後胸やけがしている草薙です。
一瓶買おうかどうしようか迷い中。

moblog_d5ffc26b.jpg

さて、最近うさみちゃんお着替えブログと化しているこのブログですが、今日もやっちまいました。
先月のアイドールで入手しましたブライスのTシャツです。上から撮ったので長く見えますが、本当は膝上くらいの丈です。
そしてこのうさみちゃん、今日義姉親子に見られましたorz
とりあえずアニマルトイなので「息子のお気に入りなんです」と言ったら納得してました。でも手足の細さ長さにちょっと引いてた義姉(笑)
うさみちゃんマジ天使。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんばんは。コメントありがとうございます。
Tokissiさんのうさぎさん、ものっすごく気に入っているのですが今のところ一種類しか発売されてない(リペイントバージョンはありますが原型は同じ)ので増える予定はありません。でも、瞳の色が違う子が選べるようになったらお迎えするかも(*´Д`*)
うさ耳寸劇作れるほど増えたら笑ってやってください(笑)
そして明日まで滞在予定の義姉ですが、あとひとふんばりなので頑張ります!ヽ(`Д´)ノ

> ココアラ様
こんばんは。相方様は動物系!?の知らせにちょっと癒された草薙です。
アザラシとか…いいですよね(*´Д`*)おおらかそうで。
初音ミクはすんごい人気ですよね。私はPSPで出てるミクのゲームが欲しいのですが、何となく買いそびれて今に至ります…。
って、いつもココアラ様にろくでもない情報ばかりリークしてるような気がします。相方様に怒られそうです(;´д⊂)
それはさておき、竹刀、固まりましたか!おめでとうございます。
すごく本格的だったので、完成を楽しみにお待ちしております♪

> こんちこ様
こんばんは。お祝いメッセありがとうございます!嬉しいです。
寸劇は、まだ画面に出ておらず待機している子が数名…いつになるのか、寸劇要員としては出ないのか、微妙なところです。
ちなみに今月末発売のベリーヴィッキーさんは最終仕様が発表されるまえに予約してしまいましたタハハー(ノ∀`)
最近本当に暑いですよね。これが残暑というものでしょうか。
夏も後半、お互い体に気をつけて乗り切りましょう。

スポンサーサイト

