スポンサーサイト 
安堵&安堵 
8/11~8/22 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

《現在受付済みの方》
Unya様、けいと様、shocha様、ココアラ様、薫令様、maho様、kinoko様、まゆっぴ様、Riko♪様

カウプレ企画に応募いただき、ありがとうございます。
今回も、前回に引き続き途中経過として応募者様の発表はしないつもりでしたが、パソコンの調子があまりよくないようで、いつ落ちるか不安定な状態が続いています。
そのため、確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
また、24時間以上経ってもお名前が載らず、こちらからの連絡がない場合はお手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------

カウプレ受付、明日の夜12時までやっています。
今回受付期間が長いのは、私が23日まで体が空かないからです。
私の夏休みは23日からなのよ~。
しばらくお休みしていたブライス寸劇もそろそろ作っていきますね。
やっともとの生活リズムに戻れそうで、ほっとしています。

そんなところで、続きは拍手コメントのお返事です。

> 薫令様
こんばんは。コメントありがとうございます!
そうなんです、ペプシの500mlペットボトルについてるんですよ。種類もたくさんあって、中身も見て選べるから安心です。
薫令様のところの「もな」さん、可愛いですね。うちはまるっきりデフォルトの状態なのでちょっとふてぶてしい表情に見えますが、まつげをつけると女の子っぽくていいなーと思ったりもします。
あまり他の方のブログで見かけない子なので、もっと広まればいいなと思って写真をアップする日々です(笑)
スポンサーサイト

