スポンサーサイト 
カウプレ受付終了しました 
12時を過ぎましたので、カウプレの参加受付を終了いたします。
近日中にブログにて当選者の発表を致しますので、お待ちください。
ご応募ありがとうございました!

さて、今日はまたハウスメーカーさんとの打ち合わせです。
このメーカーさんは高級住宅メーカーなのですが、そうとは知らず親戚の勧めでノコノコ行ってしまったという曰くつき(?)のところ…。
とりあえず、図面を書いてもらって見積もりをいただいてから考えたいと思います。というか今日図面できてくるって言ってたのに、関係ない話ばっかりして終わっちゃいました。できてないなら事前に言わんか!
そんなわけで、はづきさんのメーカーに対する印象は最悪のようです。
もうなんか、家を建てるって面倒なんですね…。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。暑い中コメントありがとうございます。
秋までもう一息ですよー!
イッタラのマグネット、ティーカップは固定されてるんですよね。せめてカップが起きていれば…と思わずにいられません。でもそうなったら壁に貼った時見栄えがよくないでしょうけど。
そして、figmaの巡音ルカに目をつけるとはさすがココアラ様。ルカもミクと同じボーカロイドシリーズなんですが、二次創作としてそれぞれに固定アイテム?みたいなものがあるようです。ミク→ネギ、鏡音リン&レン→ロードローラー(さすがにfigmaにはついてませんが)、ルカ→マグロみたいな。たしか理由もちゃんとあるのですが、ミク以外忘れてしまいました(;´д⊂)ゴメン
そしてそして、私も欲しいものがいっぱいです!でも今週はヴィッキーさん来るからガマンします!でも本当は27日発売のPSPのゲームが欲しかったりします!!ブログのネタになってたら買ったのかと笑ってやってください orz
スポンサーサイト

