スポンサーサイト 
PSPアイルー村を買うべきか 
カウプレ当選者様でご連絡をいただいた方の分を、本日発送して参りました。
数日でお手元に届くと思いますので、今しばらくお待ちください。
ご応募ありがとうございました。


2010zansyo.jpg

さて、義姉一家も自分の家へと帰り、お盆も明けてようやく一段落つきました。
このまま涼しくなってくれればいいなと思った矢先、昨日の新聞で9月10月も暑いままという記事を読んでかなりテンションダウン。トシだし、暑いのは本当に堪えるんです。
近年は温暖化とか異常気象とか、そういう言葉をよく目にしますが、何かの本で江戸時代は今より暖かかったというのを知って軽くショック。そんな時代によく屋台で寿司なんか売れたな。
別に江戸時代が異常気象だったわけではなく、たまたま地球がそういう時期だったということらしいです。
何かつけて理由を求める現代の風潮が少々疎ましい今日この頃です。

言ってることがよくわからないまま、続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
うさみちゃんに暖かいコメントありがとうございました。女神って((((゜Д゜;))))
あ、ヨーグルはまだ交換しに行ってません…でもせっかくだから、交換ついでに駄菓子大人買いしいこようと考えてます。300円分くらい(笑)
それより!セイバーさんお迎えされたのですね!?いつの間にっ!
はちゅねといい、ココアラ様はゆるキャラがお好きなのでしょうか(*´Д`*)
うさみちゃんもゆるキャラ?(関係ない)
私、元ネタをほとんど知らないのですが、セイバーさんの下にいるライオンが気になります…。

スポンサーサイト

