スポンサーサイト 
何度見てもマミっぽいんだってばよ 
2010_08230150.jpg

今日4度目の更新です。
せっかくうさみを連れて行ったのに、出先で鞄から取り出す勇気がなかったチキンな私。
まずは人の居ない場所での外撮りに慣れなければいけないなーと思いました。
いや、人前でドール撮影は、きっとどんなに慣れてもできないと思うけれど…。
うさみ、すまん。

それはさておき。
寸劇の新しいお話を、いま作っています。
今週中にはアップできるかな。紫苑先生ネタです。
上の写真の、ツンと尖ったお胸にときめく私はたぶん疲れてます(笑)

続きは拍手コメントのお返事ですー。

> 凌様
こんばんは。コメントありがとうございます。
カウプレ、間際に予告していきなり始めてしまったので、申し訳ありません。
次回は余裕を持ってかかりたいと思いますので、是非ご参加ください(ぺこり)。
ブライスは義姉一家の襲撃を逃れましたが、代わりにうさみが慰みモノになってしまいました…。
何故毎回ピンポイントでドールを狙ってくるのかー!?謎です(笑)

> ノエル様
こんばんは。本当に毎日暑いですね。お互い夏バテには気をつけましょう。熱中症も!
家のことについてですが、うちは完全に建て替えになるので希望を抱く反面、引越しなどの面倒事も多そうです。
ドールルームはぜひとも確保したいのですが、ハウスメーカーさんに「私の私室です!(キリッ)」と胸を張って言う度胸がなく、客間兼物置扱いの洋室、というかたちで組み込んでもらっています(苦笑)
しかし予算との兼ね合いによっては消滅する可能性もあるので気が抜けません。確保できたらキッチリ報告しますね(笑)

> ココアラ様
こんばんは。お返事が溜まってしまって失礼しております。
アイルー村、いまいちどういうゲームなのかつかめないまま明日発売日…月末で財政が厳しいので、とりあえず様子見します(;´д⊂)
ブタは「プーギー」という、主人公になついてくれる可愛い生き物です。アイルー村はもともと「モンスターハンター」というゲームのスピンオフ作品なので、モンハンを遊んでいた私には懐かしさ満載です。
しかし身近にモンハン仲間がいないんだぜ!だから一人ぼっちで戦っていた孤独な私のキャラ(;´д⊂)
ゲーム友達が欲しい今日この頃です。
あ、浴衣お嬢の後ろは古い古~い我が家の母屋でございます。昔風のたたずまいなので、和服との相性はいいのですが…あまり隅々まではお見せできません(笑)
スポンサーサイト

