スポンサーサイト 
とりあえず開封 
ブラ寸『池田紫苑の華麗なる日常・前編』をアップしました。
なんだかんだで仲のいいお嬢とナタリー。歳が同じ(という脳内設定)だからでしょうかね。
ちなみにエイミはお嬢の1つ上という設定だ!どうでもいい情報だ!!
明日は後編をお送りします。

さて、昨日届いたベリーヴィッキーさん、開封しました。
私にとって初のフェアレストっ子なので、色々と感慨深いものがありました。
以下たたみますので宜しければどぞー。

2010_08270002.jpg

この、すらりとしたおみ足…。

2010_08270004.jpg

!?!?!?

何と、ヴィッキーさんの靴がうさみにジャストフィット!
というか微妙にうさみの方が足がでかい!衝撃の事実。
でもふくらはぎの太さはブライスの圧勝なんだぜ。不思議な互換性です。

で、肝心のヴィッキーさんはというと、こちら。

2010_08270009.jpg

私はホクロっ子も初めてなんですが、お嬢のそばかすと違ってかなり濃い色で描いてあります。
でも写真だとそうでもないかな。
グリーンアイは落ち着いた印象。

2010_08270015.jpg

ブルーの正面目は個人的に好きじゃないけど、この子には合っていると思いました。
フェアレストだからか、物憂げな雰囲気がヴィンテージっぽいです。。

オレンジ目はうまく撮れなかったので割愛。デフォルトのオレンジです。
ピンクを外してオレンジを入れるというのは、今まであまりなかったように感じます。

ところで、ここでふと気づく…。

2010_08270005.jpg

ヴィッキーさんのスカート、内箱に糸で縫い留められていたのですが、開封後しっかり穴が残ってしまいました。
無地の布なだけに、一度気づいてしまうとどうにも目立ってしまって…。
せめて裾のレースを留めてくれれば良かったのにと思います。

まあ仕方ないか(;´д⊂)
閑話休題。

2010_08270018.jpg

スペシャルのライトグリーン。忘れていた麦藁帽子もかぶせてみました。
色の薄いアイは、蔑み視線になって素敵ですね…(*´Д`*)
ヴィッキーの顔の横にあるのは、以前mahoさんがプレゼントしてくださった手作りのブローチです。
この子のクラシックなデザインに合うと思ったので、誰にもつけずにとっておいたのでした。

2010_08270019.jpg

蝶と貝殻と、真珠。
モチーフがたくさんあるのに、けんかせず自然に受け入れられるデザインってすごい。
ブログを拝見していて、いつも「自分」をお持ちの方なんだなぁと尊敬してます。
mahoさん、ありがとうございました。お披露目遅くなってごめんなさい。

フェアレストの顔型については、今までたくさん他の方のお写真を拝見していたので、違和感はありませんでした。
しかし、この子を見た後ブライス公式で「マヌヘアリイ パラダイスガール」の写真を見たら、そっちに違和感を感じてしまった(笑)目の大きさってものすごい印象左右しますねー。
エクセレントもスペリオールも過去の顔型となった今、ラディエンスはどこまで頑張れるのか、そしてフェアレストに続く新顔型は出てくるのか、ブライスのこれからに思いを馳せる8月の末なのでした。

続きは拍手コメントのお返事です。


> ココアラ様
こんにちは!
モンハンでは巨大イノシシにド突かれながら一人でキノコ採りばっかりやっていた草薙です。
だってお金になるんだもん(笑)
そんなことはどうでもいいのですが、やっぱりライラックさんはマミですよね。髪型はそこまで似ているわけじゃないのに…むしろあの髪型は魔法の妖精ペルs(以下略)
ココアラ様宅のオットコマエなカシスパさん、天然ボケな一面も持ち合わせているとはさすがです。
人から誤解されやすいんだろうな~、とか勝手に妄想してしまいましたスミマセンorz
実は箱入り以外ではまだ一度もお目にかかったことのないカシスパさん、いつかお会いしてみたいものです。

スポンサーサイト

