スポンサーサイト 
ミニ本にはまる。 
ブラ寸『池田紫苑の華麗なる日常・後編』をアップしました。
ラストがあれ?って感じですが、続きは次エピに持ち越しです。
ようやく話が動き出す!とカッコイイこと言って自分を盛り上げてみる。

ところで1ヶ月くらい前の話ですが、アイドールでこんなモノをお持ち帰りしました。

2010_08230166.jpg

ドールサイズのミニ本です!!
こんなのが欲しかったのー!
中身は白紙ですが、ちゃんとページが開けるようになってます。
いかにも「ありそう」な雰囲気がいいですよね。
これは「参考書セット」(うろ覚え)で、他には「趣味・実用書セット」や「お料理本セット」がありました。
どれもとってもリアルな出来で、本当は全部欲しかったけどお財布と相談してコレだけ(笑)
写真を見ていただければわかりますが、本の大きさは少しずつ違います。だから、いろんなサイズのドールに対応しているところがイイと思います。
ブライスがちょうどいいと感じるのは、一番小さい「日本史」。「レポートと小論文」は60cmドールサイズ。
でも参考書なんて規格があるわけじゃないし、ハンドブックとして使ったり、大判に見せたりと使い方いろいろですよね。
あ、私がすごく気に入ってるから褒めちぎっているだけで、別にディーラーさんからお金もらって宣伝してるわけじゃないです(笑)念のため。

ちなみにドールが持つとこんな感じ。

2010_08230164.jpg

企み顔のセバス。
お嬢の地獄が目に浮かぶようです。

2010_08230161.jpg

もういっちょ。保健体育だって立派な教科です!
この人には教えられたくはないけど。

続きは拍手コメントのお返事です。



> Riko♪様
こんにちは。こちらこそプレゼント企画に参加させていただいてありがとうございました。
ベリーヴィッキー、ドールもかわいいんですがアウトフィットがとても上品で、私のツボど真ん中でした。
全体的に色彩を抑えめにしてあるのが大人っぽくてよかったです。
マヌヘアリイは、色黒なせいか目の下が黒ずんでいる気がして、余計に目が大きく見えてしまっていると思います。そういうメイクなんでしょうか…オシャレに疎い私には永遠の謎です。
ラディエンスはあと何体くらい発売されるんでしょうかねー。スペリオールもある日突然生産中止になりましたし、新しい子が発表になると、時々「この子で最後かも」と考えたりします。
できるだけ長く頑張って欲しいですよね♪>ラディエンス

> U様
こんにちは。コメントありがとうございます♪
悪玉菌って悪だし菌だし、ものすごく悪い奴のような気がしませんか?(笑)
ヴィッキーさんは今のところ、寸劇への登場は未定です。名前とキャラが固まれば、あるいは出るかもしれません。
のんびりとお待ちいただければと思います(*^-^*)

> ノエル様
こんにちは。ノエル様もヴィッキーさんお迎えされたんですね。お互い初フェアレストっ子ということで、愛着が湧きますよね(*^-^*)
おみ足の件はは…すみません(笑)うさみの足は内股になっていて、靴を履くと本当に可愛いんです。
でもブライスの靴まで履けるとは思いませんでした。ただ偏平足なので、ヒールだとつま先が上がっちゃうのが難点です(;´д⊂)
寸劇、お嬢はわりと酷い扱いのことが多いのですが、本人わりと気にしていないのでついつい損な役ばかり(笑)
後編もお楽しみいただければと思います。

> まゆっぴ様
こんにちは。到着のお知らせありがとうございました。
まゆっぴ様もヴィッキーさんお迎えされたんですね!おめでとうございます。でもア○ゾン早く届けて~!!
うちは、ガチャ目は大丈夫みたいです。個体差が激しいのでしょうか。気になりますよね。
とっても上品なヴィッキーさん、うちはまず名前を考えないといけません。ヴィッキーさんだとウイッキーさん(懐かしい…)みたいなので(笑)

スポンサーサイト

