スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せ詰め合わせ 
昨日と一昨日は、ずーっと住宅メーカーさんと打ち合わせをしていました。
3社同時進行だから、何が何だかわからなくなりそうです。
昨日までは、(はづきさんと私の心の中で)ほぼ決まりかけていたメーカーがあったのですが、支払方法に納得いかない点があり振り出しへ…。
そのうち、まとめて経緯を報告できたらいいなと思います。いるかわからないけど、住宅関連で同じ境遇の人の参考になれば。

さて、先日、お友達のM様より素敵なプレゼントをいただきました。

2010_08300022.jpg

詰め合わせ!ブラボー!ありがとうございます!
紅茶はM様おすすめのもので、早速おいしくいただきました。でもパッケージ可愛くて全部飲むの勿体無い…。

アニマル柄ワンピは、ブライスサイズ。
女豹という解釈でよろしいか!?

2010_08310017.jpg

あ、ちなみにうさみも着れました(笑)
ヒョウの威をかるうさぎ。

2010_08310001.jpg

クッションはブラ椅子用にと作ってくださったもの。選べる4柄。
さっそくブライス荘の調度に使わせていただきますね。
ちなみに私は手前にある植物柄が、リアルにありそうで一番のお気に入りです。

2010_08310004.jpg

そして今回の目玉(?)。
「せばすへ」を留めているシールがわるもの…そこはかとなく漂う悪意(笑)

2010_08310005.jpg

2010_08310009.jpg

はい、中身はM様手縫いのぱんつでした。
履かせて写真を撮ろうとしたら、完全なる変態紳士(褒め言葉)になったのでやめました。
その勇姿は、私が目に焼き付けて墓まで持って行きますわ(笑)。
たくさんのお品をありがとうございましたM様!!

続きは拍手コメントのお返事です。



> minaimaya様
こんにちは。お返事がかなーり遅れて申し訳ありません!
紫苑先生は原稿用紙に書いたりPCに打ち込んだり(「君がいる場所」参照)と、執筆形態は様々です。
「マヤという国」…確かにそうだ!コメントを見て私もビックリしました(笑)
ポチは、最初食用だったのに意外に長生き…げほんごほん、可愛がられているみたいですよ。ルネに。
ブラ寸、ラストはどうなるんでしょう。大筋は決めてあるんですけど、まだ未定な部分もたくさんあるので予定は未定ってことで。何故かすぐ始まる第二部とかイイですね。何事もなかったかのような顔でやってみたいです(笑)

> こんちこ様
こんにちは。お返事が遅れて申し訳ありません。
ヴィッキーさん、本当に美人さんで、私はお迎えしてからずっとPCの横に立たせて愛でています。
その横にうさみがいるので時々気が散るのは内緒(笑)
ミニチュア本ですが、とてもよくできているんです。思えば授業を受けたのなんて遠い遠い昔のお話ですが、保険体育の教科書とか、確かにあんな感じの表紙だったなぁ…と思いを馳せてみたり。
キメ顔でそんなん持ってるセバス、エイミあたりに「キメエェェェ!!」と叫ばれそうです。

> ココアラ様
こんにちは!本到着のご連絡ありがとうございましたー♪
また、寸劇の感想もありがとうございます。
お嬢のコスプレは去年のハロウィン衣装で、トイレットペーパーで簡単にできるのでオススメです(笑)貧乏臭いけど…。
寸隙の中で出てきた原稿用紙ですが、昔のリーメントの「お気に入りの文房具」のものです。寸劇を作るようになってから、何の気なしに集めていたミニチュアが大活躍してます(笑)
そうそう、ブログを書く時間ですが、大抵息子が昼寝をしている間だったり…昼寝なかった日は夜、家族が寝静まってから書いたり…無理そうな日はサボったり(笑)とマイペースにやってます。
どちらにせよ大したことは書けないので、マイペースでまったりやってます(*^-^*)
あ、時間泥棒はうちにもよく出没します(;´д⊂)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。