スポンサーサイト 
リンレン 
こんにちは。
息子が機関車トーマスのことをなぜか「おさむくん」と呼びはじめてびっくりドッキリの草薙です。
ちなみにピカチュウのことは「けいこうとう」だって…いや光るところは似てるけど…でも。
教えたヤツ出てこい(´・ω・`)


201009021.jpg

お友達(と強固に呼び続ける)のC様から、ねんどろいどぷちの鏡音レン(写真右)をいただきました。
我が家のねんどろいどぷち事情についてはこちら→5/18記事
このシリーズ、コンビニでちょっと見かけて2個買って以来、あっと言う間に見なくなってしまいました。すごい売れてるんですねー。
うちには双子の姉の鏡音リンがいたので、念願のツーショット撮影。二人揃うとかわゆさ倍増。
お手軽で可愛くて…これだからちっちゃいフィギュアはやめられないです。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。うさみはせいぜい数分~数日前の過去へしか行けないという設定の夢を見た草薙です。あまり役に立たない(笑)
先日は本当にありがとうございました。プレゼントもですが、気にかけていただいてるということに気持ちがほっこりいたします。
ミクのゲームははまりますよー。リズムゲームの性質上音を出さないわけにはいかず、家人が寝静まった頃にこっそり…というのは難しいですが、現実逃避にもってこいです(それは良いことなのか…)。
そして住宅関連では相変わらずもめております orz
しかし昨日のSH社ではおそらく建てないでしょう…お値段があまりに非現実的で(笑)
どこのメーカーさんにお願いするにしろ、物置レベルでいいからドール部屋だけは確保したいところです!
そんなわけで明日も戦ってきますヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

