スポンサーサイト 
庭とジャスミン 
2010_09060138.jpg

昨日、親戚の結婚報告会から帰ってきました。
親戚一同の会するお食事会のような形式だったのですが、いろいろありました(笑)
いちばんびっくりしたのは、一夜明けた翌日(=昨日)早朝に東京出張だったはづきさんを気遣い、主催がお弁当をホテル側に手配してくれたのですが、フロントに受け取りに行ったら「さっき出て行った人に渡しましたよ」て…。
何でも、30分くらい前にフロントに立ち寄った人が「お弁当」と言ったので疑問にも思わず渡してしまったらしいです。
早朝だったため親戚連中はまだ眠っており、もちろん誰も取りに行っていません。ポカーンとしたはづきさんにフロントの人も状況を察したらしく「じゃあコンビニで買ってきます」と言ったそうです。コンビニって(笑)
結局、お弁当を持ち去った犯人もわからないままはづきさんは朝食抜きで出かけました。
後からホテルの人がやってきて、「お弁当違う人に渡してすみません。しかもコンビニで買ってくるなんて失礼なこと言ってすみません」と謝ってくれました。
果たして誰がお弁当を持っていったのか、私としてはそっちが気になってしかたありません…。
だって用意してあるって知らなきゃ催促なんてしませんよね。微妙に怖いです。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんにちは。外出している間にお返事がたまってしまってすみません!
ブログは、私も始めたのが時間のある時期だったので、当時は毎日更新できてました。今は…(苦笑)
今はPCじゃなくても、携帯から更新できますからそういうのはいかがでしょう?ツイッター的な感じで。(と言ってもツイッターあまり知りませんが)
いずれにせよ、無理なくやるのが続けるコツだと思うので、気分が盛り上がらない時は無理しないのがいいと思います☆
それでもココアラ様のブログ、そこはかとなく楽しみにしてます♪←プレッシャーにならずにエールを送ってみたつもり

> minaimaya様
こんにちは。「わるもの」の絵本を持っていた草薙です。アランジアロンゾ懐かしい(*´Д`*)
セバスのぱんつ…というかぱんつ自体は素敵なのですが、そこから伸びる太腿は目の毒でした(笑)
これが女の子なら…例えばプーリップなら拡大して掲載したいくらいなのに!!ヤローなセバスが憎い!!という具合でして。でも最初からノーパンだったセバスの勝負下着として大切にさせていただきます。
ほんとにありがとうございます!!

> 凌様
アニマル柄ぱんつ(を手に持つセバス)、いかがでしたでしょうか?
向こうむきなので顔は写りませんでしたが、たぶん死んだサカナみたいな目をしていたと思います(笑)
でもデパートなんかの下着売り場を見ると、男の人も結構派手なばんつ履くんですね~。
男性の下着事情をいまいち理解できない私です。
あ、寸劇の続きは今日撮影しましたので、今週中くらい?にアップしたいと思ってます(*^-^*)
また見に着てやってください♪
スポンサーサイト

