スポンサーサイト 
百日紅と 
2010_09210013.jpg

住宅関連のゴタゴタが続いています…。
私がお嫁に来たこの家はワケあり一家のため、土地の名義や何かもかなーり複雑になっており、まずはそっちを解決しないと家が建たないみたいです。
家以外の部分にかけるお金が大変なことになりそうで、もう泣きそう。
でも夢のマイホームのために、インテリアカタログを見ながら妄想を膨らまして頑張ります。
ひとまず、あと一社の最終図面が出てきたら、それでメーカーさんを決めます。そしたら休日のたびに打ち合わせををしなくて済むので(今まで4社かけもちで話し合いを進めてきたので)、それで少し息がつけると思うんです。
あぁ明日から住める家が欲しい(笑)

以上、愚痴でした。読んでいただいた方ごめんなさい。
写真は今日、家の庭で撮ったもの。ヴィッキーさんのデフォOFが好きすぎて、ずっと着せたままです。
この子は大人っぽいからどんな服を着せていいのか悩みます。露出多いって感じでもないしなー。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 凌様
こんにちは!寸劇、少女マンガ的ですか?昭和の少女漫画を目指している私にはとっても嬉しいお言葉です(*^-^*)
ブライス荘の朝ごはんは、凌様のご指摘通り、リーメント製「旅館の朝食」なんです。あんなおっさん(エイミ調)が朝早くからみそ汁のダシをとってる姿はかなりシュールでしょうが、本人いたって真面目なので突っ込まないでやってください。って話がだいぶ逸れましたが(;´д⊂)
閲覧は自己責任、については私は全然気にならないのですが、やはりブライスやテヤンはデフォルメドールになると思うので、それらがシリアスな寸劇をやっているということに嫌悪感を抱く方もいるのではと思って注意書きをしました。凌様は気にされないとのことですので、本当にありがたいです。その懐の深さに痺れてます(*´Д`*)

> まゆっぴ様
こんにちは!まゆっぴ様もファィヤーキングお好きなんですね。嬉しいです!
FKは種類が多いだけにお値段もピンキリですよね。私は気にいったものがたまたまお安めだったので手に入れられましたが、高いのは本当に高価なので手が出ません。ヴィンテージなのでお値段も店によってまちまちですしね。
まゆっぴ様にもいい巡り合わせがありますよう祈ってます(*^-^*)

> まほさん
こんにちは!ファィヤーキングをお好きな方が多くて、記事アップしてよかった~!と一人で喜んでます。
まほさんはカラーマグ系(というのでしょうか?ジェダイとか)がお好きだそうで、すごくまほさんのイメージに合っているなぁと思いました。私はプリント系一択でしたが、最近ピーチラスターという鏡面仕上げのマグが気になっています。手に入ったら喜び勇んで記事にしますね(笑)
また、ショップも教えていただいてありがとうございます。何だか見れば見るほど欲しくなってきますよね…。
ほんと、物欲は果てしないです(笑)←笑ってる場合なのか…。
あ、私もアイルー村やってますよ!うちのは「にゃんぽこ村」の「ふぶき」という白猫ですっ(*'-')

> minaimaya様
こんにちは!そうかお嬢はチョコあげたりしてたっけなぁ…と懐かしく過去を振り返った草薙です(忘れてたんか)。
手編みのマフラー、いいですね。まっすぐになってなかったり、ところどころ糸がダラーンとなってたりするスゴイやつ(笑)もうそれ前衛芸術だろ?みたいな。どんだけ不器用なのかー!?
もしこの先そういうエピソードが出てきたら、minaimaya様から拝借したものだと思っていただいて間違いないです。妄想が膨らみますね(*´Д`*)!!

スポンサーサイト

