スポンサーサイト 
ふらふらり 
2010_09210012.jpg
(過去画像ですみません)

近頃更新が飛び飛びになっておりまして…それでも見に来てくださってる方、ありがとうございますすみません。
しばらく住宅関係のことで忙しく、身も心もボロボロ(大げさ)になっておりましたが、昨日、やっとK工務店と契約をすることができました。これで少しは余裕ができそうです。
実は昨夜、具合を悪くしまして救急医療センターに行ったりしていたので、2~3日は安静にして様子を見ようと思います。
落ち着いたらお人形遊びなども再開しますね~。

リンクのお知らせです。

36色いろえんぴつ
えいか様のドール中心ブログです。
お写真多めで見ごたえがありますが、何よりえいか様の書かれるテキストが面白いので何度もお邪魔しては読ませていただいてます。
ブライス記事も素晴らしいですが、個人的にリカ関連の記事が大好きです!植毛し直されたというまきちゃんが可愛すぎる!!

そしてこのテンションのまま、続きは拍手コメントのお返事です。




> えいか様
お返事遅くなってすみません!そしてリンクありがとうございました。
遅馳せながら、こちらからもさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。
上の紹介文でも触れましたが、まきちゃんすっごく可愛いですね!赤毛もボブっこも大好きなのでストライクど真ん中でした。
これからも彼女の活躍を期待しております♪

スポンサーサイト

