スポンサーサイト 
ナナメになりながら 
moblog_09abf345.jpg

元気です。
あまりお人形には構えていませんが、脳内は相変わらずの妄想フルスロットルでして、ココロの花もそれなりに元気なようです(笑)
ご心配いただいた方、ありがとうございます。

写真は今のマーガレットですが、何故にこの子の前髪はⅤ字なのかね(´・ω・`)?
そして髪量は多いのに、こめかみがハゲてるのは何故なんだぜ。
つるんとしてて可愛いけど、マノン(前髪の幅めちゃ狭い)の隣に置いたら不憫さが増しました。でもそんなところも好きだ(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。


> えいか様
こんにちは。お優しいお言葉ありがとうございます。返事不要との事でしたが、お蔭様で元気になりましたのでお返事書かせていただきますね。
子供がたくさん遊んだ古いドールって、汚れていても愛着が湧きますよね。素敵に植毛し直されてピカピカになったまきちゃん、きっと喜んでいると思います!これからも素敵な記事を楽しみに通わせていただきます♪

> ココアラ様
メッセージありがとうございます!2~3日だらだらしていたので、もう元気ですー!!
お気遣いいただき恐縮です(;´Д`)スミマセン
一雨ごとに寒さが増すという今年の秋ですが、ココアラ様もお体には気をつけてお過ごしくださいね。

> ノエル様
ご心配いただきすみません。ありがとうございます!
家は、資金(当然ローンも組みます)と相談しながらできる事できない事を取捨選択しながら決めていきます。まだ間取りと外観しかプランができていないので、これから何ヶ月もかけてじっくり決めていかなければなりません。全部が全部楽しい作業だったらいいのに(笑)
順調に行けば来年5月を目処に引っ越せるはず…なので、頑張ります(*^-^*)

スポンサーサイト

