スポンサーサイト 
うさみとリカ服 
2010_10020008.jpg

お友達から、素敵なプレゼントをいただきました。
缶に入ったお茶と、ハーブティー(画像なくてすみません)。
お茶って嗜好品だから別になくても生きていけるけど、飲むと心が安らぎますよね。お茶自体が云々、ではなく、お茶とともに一息つける時間が大事というか。
ありがとうございます。大切にいただきます。

そろそろ次の寸劇の撮影もしたいものです。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
お優しいお言葉ありがとうございます。癒されました草薙です。
先日の記事でマーガレットが着ているセーラーワンピ、大人気みたいですね。私もグレー(ブルー?)を狙っていたのですが手に入らず…でもピンクも可愛いです。
ところでV字前髪!よそさまのヴェロニカちゃんでそんなんなっている子を私は見たことがないので、対処法がわからずにしょんぼりしています。とりあえず近々シャンプーしてみますが…と言いますか、よそさまのヴェロニカちゃんはみんな上品でとってもかわいいです。なんだかマーガレットにごめんなさいと言いたい気分です。
こめかみがハゲるのは男性ホルモンの影響なんですか!?イヤすぎます!!(笑)
あと最後になりましたが、ナメタン星人のその後が気になりますヽ(;´Д`)ノ大丈夫でした??

> minaimaya様
ふふふ、気になりますかウミウシガイドブック。表紙がちとアレなのでタイトルだけ載せましたが、こちらがその本です。私は以前旅行した沖縄の那覇空港で買いました。
(当時ブライスもいなかったしウミウシ属性もなかったのに何故買ったのか…)
読んでて、思わず笑ってしまうのがウミウシのネーミングです。もう発見者がいい名前思いつかなくてパッと見でつけたんだろうというのが多数。「オシャレコンペイトウウミウシ」とか「イチゴミルクウミウシ」とか(笑)
無限に広がるウミウシの世界を堪能できるのでオススメです!責任は取れませんが(;´д⊂)

スポンサーサイト

