スポンサーサイト 
好敵手 
2010_10030193.jpg

今日は天気がよく、はづきさんも予定が入っていなかったため、息子を外に連れ出してもらって寸劇の写真を撮りました。
上のは本編とは全然関係ない図なのですが、嫌い合っている二人が共闘、とかそういう展開に燃えるベタな私ですので、写真もそんな感じに配置してみました。
この二人が力を合わせることなんて、例えばお嬢とモリーが同時に誘拐されでもしないとあり得ませんので、たぶん一生ないと思います。
でも妄想は自由なので、今日も脳内はお花畑のおめでたい私です。

ところで撮影が終わってから、V字前髪が気になっていたマーガレットをシャンプーしたんです。

moblog_c0b66de3.jpg

これはシャンプー直後の様子。
コンディショナー入りのぬるま湯にしばらくつけてすすいだら、世界が嫉妬する髪になりました(笑)
いやホント、どうして今までシャンプーしなかったの?ってくらい劇的に変わって超びっくり。
V字前髪もすっかり直り、ふわふわサラサラの髪質になって見違えました。
この状態がいつまでもつかわかりませんが、丁寧に扱ってあげようと思います。

スポンサーサイト

